371: おーがちゃんねる
プラスポイント よく分からないんだけど、 
+の付いたモンスターを売却するか、ドロップからしか取れないってことは 
ガチャで引いたキャラについてるプラスは売らないといけないってこと? 

↓の画像でマイナスするボタンあるけど 
既につけたプラスをポイントには出来ないってことなのかな 

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
376: おーがちゃんねる
>>371
既に付いてるプラスもポイントに出来たら+297が5体居るだけで全キャラに使いまわせちまうだろ

385: おーがちゃんねる
>>371
それ増やす時に増やしすぎた場合戻す用のマイナス

409: おーがちゃんねる
>>376,385
金と手間がかかるけど使いまわせるのかと期待したがそれはないか
プラスついたガチャ限がボックスの肥やしになってるけどどうすっかなぁ…

399: おーがちゃんねる
>>371
むしろ今までできなかったモンポを得つつプラスも手に入るんだからそれはいいんじゃないの?

435: おーがちゃんねる
とりあえずプラスの偏りはなくなるってことでok?

302: おーがちゃんねる
大量のひかりんのプラス預けたいんだがもしかして無理ドラ? 

311: おーがちゃんねる
>>302 
アプデ後に売却 
詳しくはアプデ記事へ 

315: おーがちゃんねる
>>302 
キャラを売ったら+が溜まるらしい 
明日のメンテで変わるから今のうちに急げ 

引用元: 2ch.sc

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生