スクリーンショット 2018-05-27 10.28.31

スクリーンショット 2018-05-27 10.28.11
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
470: おーがちゃんねる
金剛は誰と組み合わせるのが良さそうなんだろ
金剛同士の意味はあんまないよな

477: おーがちゃんねる
>>470
しゃましゅとか考えてる

491: おーがちゃんねる
>>470
100倍追い打ちはヨグだろうけどヨグ使うなら普通に追撃すればいい気が
多色はイデアルとかかね

503: おーがちゃんねる
LSの追い打ちって相手の防御力下回ったらダメなんでしょ?

512: おーがちゃんねる
>>503
だめ

509: おーがちゃんねる
片側金剛夜叉でマルチ時15万くらいの追い打ちするけど15万で抜けない根性持ちおる?

519: おーがちゃんねる
>>509
ネフネフ抜ける?

520: おーがちゃんねる
>>509
ドラクリスト
防御30万ある

522: おーがちゃんねる
>>520
こういうのがすぐ出てくるのすごい

525: おーがちゃんねる
>>520
カイジ性能しとんな……

524: おーがちゃんねる
>>509
ディエイトロス

533: おーがちゃんねる
>>509
ルシャナ

545: おーがちゃんねる
30万ならアシストと洗剤頑張れば出そうじゃない?

559: おーがちゃんねる
>>545
LF追い打ちなら15万×2じゃなくて倍にならなかったっけ

562: おーがちゃんねる
一度きりでドラクリストが出たとき門さんの追い打ちで倒せなくて発狂くらったからな
防御以下での追い打ちでも1ダメージは入るように修正しろ

585: おーがちゃんねる
覚醒金剛夜叉ならマルチ時65万くらいの追い打ち出来るけど、さすがに攻撃倍率6倍は弱すぎるな

593: おーがちゃんねる
>>585
リットラッシュ全部抜けますうおお


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生