133: おーがちゃんねる
コーラの自販機の前に居座ってるやつ何者だよ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
790: おーがちゃんねる
コタコーラたまドラって手に入れた人おる?
もう手に入るの?

805: おーがちゃんねる
>>790
貰えるぞ 
no title

813: おーがちゃんねる
>>805
継承できた?

822: おーがちゃんねる
>>813
no title

828: おーがちゃんねる
>>822
うーんこの

830: おーがちゃんねる
>>822
無理か
一応欲しいから会場以外でもコラボやらんかな

818: おーがちゃんねる
>>805
それってアカウント1つに一体?自販機毎に1体?
自販機毎になら幕張の自販機全部探しに行くんだが

824: おーがちゃんねる
>>818
アカウント1

845: おーがちゃんねる
>>824
どもども

840: おーがちゃんねる
>>805
ばっちぇ臨戦態勢にしてあってすこ

819: おーがちゃんねる
アメンコーラってつよくね

849: おーがちゃんねる
純粋にコカコーラ持ってるたまドラが欲しい
クソがっ!

857: おーがちゃんねる
そもそもコーラたまドラ最高倍率150倍だろ?
全回復ついてるから連発もできないしGJJJでいいわ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生