DeMaKQLV0AE8SNv
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
958: おーがちゃんねる
パネラ降臨に吸収無効いるか?

974: おーがちゃんねる
吸収無効取るのに吸収無効いるんすわぁ?

976: おーがちゃんねる
ドゥルガー吸収無効

978: おーがちゃんねる
吸収でるの?

981: おーがちゃんねる
裏デビ
ねこ
タナトス
フウ
ドラウンジョーカー
ロキ
ドゥルガー 500万吸収
ぱねぱね

982: おーがちゃんねる
吸収無効取るための吸収無効が

987: おーがちゃんねる
7階ドゥルガーが10ターン500万吸収
オワ

1000: おーがちゃんねる
吸収無効難民に吸収無効攻略させるのはさすがに草


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

パネラにドゥルガー出てきた瞬間草が生えた
ドゥルガーさん別に10ターン耐えればいいんじゃ……削らなきゃ簡単でしょ
1F、4F、7Fに花火1枚で足りないギミック置いてんのクソだなー

YYでやる場合、Aの負担が多すぎてスキル足りないからドゥルガー階で0コンボしてずらさなくちゃいけない
ドゥルガーって吸収消えたら発狂?それとも耐久できるやつ?
ドゥルガーのためだけに吸収無効付けたら勝てなくなった
パネラを効率的に回るためにドゥルガーをワンパンするためのパネラを効率的に獲得するためにドゥルガーをワンパンするためのパネラを効率的に獲得するためにドゥルガーをワンパンするためのパネラを効率的に獲得するためにドゥルガーをワンパンするためのパネラを取らないとね
おいドゥルガー威嚇無効はせこいだろおい
ドゥルガー吸収切れたら即死か
吸収無効入れてくしかないか
確かにパネラ降臨でドゥルガーが吸収してくるんだよね
吸収無効難民は誰かに吸収無効借りなきゃキツいだろう


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生