597: おーがちゃんねる
パネラ初見ノーコン出来たけどパズドラ力どのくらい? 
ちな攻略サイトも見てない 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
603: おーがちゃんねる
>>597
スレ民なら余裕

623: おーがちゃんねる
>>603
普通なん?
ちなエド、ロソ師匠、イデアル、オデドラ、擬似アマツ[コットン)
これでノーコンやったわ

632: おーがちゃんねる
>>623
勝てて当たり前のパーティーです よってパズル力認定Dランク

609: おーがちゃんねる
>>597
パズドラにパズル力はいらないからパーティ晒さないと判断できない

622: おーがちゃんねる
>>597
使ったパーティによる エド イデアル ディアブロス ユウスケ アマツ が一体でもパーティーに入ってたら実質初見ノーコンと認めらない

647: おーがちゃんねる
勝てて当たり前レベルか? 
ロソ師匠が雲弾いてくれてたすかったわ 
エンハ9コンボでワンパン出来んかったぞ 

600: おーがちゃんねる
パネラで久しぶりに使ったけどやっぱエドつええわ

604: おーがちゃんねる
パネラは雲と暗闇耐性と追い討ちがあれば余裕だって何回も言ってるだろ

616: おーがちゃんねる
そこそこ火力と耐久あるリーダーというか最近のリーダーなら余裕じゃね
雲パズルがウザいくらい

626: おーがちゃんねる
>>616
エリザベス入りのCCO使えってことか

631: おーがちゃんねる
>>626
それで行こうと思ったけどベス入りエドの方が安定しそう

617: おーがちゃんねる
no title

双子いなかったら無理だったわ
二度とやらねぇたそ…

618: おーがちゃんねる
耐性の持ち物検査さえ突破すればヘキサゴンよりは面白かったと思う

621: おーがちゃんねる
これソロのが楽じゃね

628: おーがちゃんねる
双子作ってないやつおる?

630: おーがちゃんねる
踏ん張るゼラでマジで負ける要素微塵も無かったぞ やっぱクリアするだけの攻略運用でいったら最強クラスだわ


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生