77b26be0
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
491: おーがちゃんねる
そもそもこのトーナメントってどんな層が興味持ってんの?
今の小中学生はレーダーに夢中なの?

515: おーがちゃんねる
>>491
今流行りのプロゲーマーに最速でなれるんだぞ?他のゲームなら先人もいるし実力もある程度いるがこのゲームならテンプレ編成と落ちコンでプロになれる

565: おーがちゃんねる
レーダーで時間潰すのやめろよ

569: おーがちゃんねる
>>565
今日はレーダーが本編なんだよなあ

598: おーがちゃんねる
どうせレーダーやるなら会場のスーパー不審者攻略してほしい

612: おーがちゃんねる
レーダーは見る度につまんなくなってるな
嫌がらせ好きな性格悪い奴が勝つ感じ

615: おーがちゃんねる
>>612
対戦はだいたいそうだろ

625: おーがちゃんねる
レーダー対戦は面白いけどサブが揃えられないと始まらないから誰もやってない

628: おーがちゃんねる
レーダー割と好き

でもこれはアーマーひけてるかによるからつまんないという意見もわかる

631: おーがちゃんねる
>>628
サブだぞ

629: おーがちゃんねる
レーダーはアーマーのスキルが見えるようになってつまらなくなった

相手がなんのスキルを持ってるのか不明
スキルは使えるのか
そこから逆算してスキブカウントしたりする読み合いが楽しかったんだよなぁ

630: おーがちゃんねる
レーダーは敷居高過ぎるのとクオリティしょぼすぎる

632: おーがちゃんねる
◯本P「なら課金すればいいじゃないですか?今ならセットでパーティー販売中ですよ!」

634: おーがちゃんねる
いやマジでまずはアーマーないと始まらないぞ
多色とラファエルとゼウスしかなかったけど08引いて世界変わったわ

639: おーがちゃんねる
レーダーはじゃんけんでいいじゃんって思うときがある

651: おーがちゃんねる
本気でやってるやつ同士ならそれなりにバランスいいのかなレーダーは

653: おーがちゃんねる
レーダーは限定コラボキャラが強いから今から追い付けないんだよな
やたら使われてるディアブロ、アマツ、トグロはもう手に入らん
そしたら新規は誰もやらんよ

668: おーがちゃんねる
>>653
逆、コラボやってる時に課金さえしたら最強になれる

683: おーがちゃんねる
レーダーは強いアーマー引ければなんとかなるだろ

962: おーがちゃんねる
本編もレーダーもコラボまみれやな


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生