149: おーがちゃんねる
赤ソニアちゃん…

スクリーンショット 2018-05-27 19.30.29
 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
153: おーがちゃんねる
ソニアはハジ

162: おーがちゃんねる
ソニアちゃんが強くなある

164: おーがちゃんねる
スミレたそw

スクリーンショット 2018-05-27 19.30.46
 
167: おーがちゃんねる
赤ソニア、もう人には戻れない

181: おーがちゃんねる
スミレたそ会場冷えててわろた

194: おーがちゃんねる
オデン武器やべー

スクリーンショット 2018-05-27 19.31.03
 

202: おーがちゃんねる
緑おでん強すぎワロタ

204: おーがちゃんねる
おでん武器強い

205: おーがちゃんねる
グングニールいいじゃん

207: おーがちゃんねる
グングニルやべええええええええええええええええええええええええええええ

208: おーがちゃんねる
おでん武器つよ

214: おーがちゃんねる
アマツ武器持ってないからおでんは若干魅力感じる

227: おーがちゃんねる
ズオーマントはラジョア専用だしなあ

スクリーンショット 2018-05-27 19.31.40
 

228: おーがちゃんねる
ここまで使い所思いついたのオデン武器だけ

スクリーンショット 2018-05-27 19.31.35
 

247: おーがちゃんねる
オデンもスミレも優秀やんけ

253: おーがちゃんねる
武器は結構ハジやね

261: おーがちゃんねる
オデンはつよい

283: おーがちゃんねる
ズオーとおでんしかまともなのおらん

291: おーがちゃんねる
使えんの武器おでん水メタだけやん

372: おーがちゃんねる
武器で列追加はかなりデカいよ

398: おーがちゃんねる
まともなの緑おでん武器だけじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

478: おーがちゃんねる
今のところ緑おでん武器のチームPのみ


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

赤ソニアと緑オデンは圧倒的ハジ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生