334: おーがちゃんねる
ウリたそ~

スクリーンショット 2018-05-27 19.33.00


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
335: おーがちゃんねる
・・・・・・・・・・

336: おーがちゃんねる
たっそ

337: おーがちゃんねる
可愛い

338: おーがちゃんねる
転生はなあ
イラストだけだよな

341: おーがちゃんねる
うーん・・・・

351: おーがちゃんねる
7コン2餅になるのはアリ

352: おーがちゃんねる
転生ぽこいいね

スクリーンショット 2018-05-27 19.33.21


354: おーがちゃんねる
弱いなあ

357: おーがちゃんねる
ダブル7コンボうおおおおおおおおおおおおおお

358: おーがちゃんねる
ここら辺は7コンボ2つずつかな

361: おーがちゃんねる
ウリエルつっよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

362: おーがちゃんねる
こいつらいる?

370: おーがちゃんねる
はあ・・・転生て・・・

371: おーがちゃんねる
転生の中じゃマシな方だな

376: おーがちゃんねる
転生とか微妙にしか変わらないやつをとっておき扱いするのほんと酷い

382: おーがちゃんねる
ミカエルたそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

スクリーンショット 2018-05-27 19.33.45
 

386: おーがちゃんねる
列コンボ強化やめーや

388: おーがちゃんねる
だから列と7コンを両立やめろって

391: おーがちゃんねる
7コン2だけやな

392: おーがちゃんねる
進化に期待できなくなったのがパズドラのオワコン化加速させたよな

427: おーがちゃんねる
>>392
これな

393: おーがちゃんねる
いつもの発表じゃん

394: おーがちゃんねる
7コンボは2つ持ちがデフォになってきたからあまり驚きがない

400: おーがちゃんねる
7コンボ列マンって強いの?

401: おーがちゃんねる
列2コンボ2は並べるととんでもない火力になる

407: おーがちゃんねる
ラファエルかっけーな

408: おーがちゃんねる
ラファエルかっけぇ

スクリーンショット 2018-05-27 19.34.10
 
420: おーがちゃんねる
ラファエル32倍見えた

430: おーがちゃんねる
転生ラファエル 32倍www

431: おーがちゃんねる
32倍か

432: おーがちゃんねる
ラファエル単体32倍か

440: おーがちゃんねる
32倍は確認したけどラファエル軽減ついた?

446: おーがちゃんねる
ラファエルと結婚します


引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生