スクリーンショット 2018-05-27 21.13.14
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
56: おーがちゃんねる
門が閉じちまったな

272: おーがちゃんねる
おおおおー
門おじさんスキブ3!
ハジドラハジドラ

287: おーがちゃんねる
門の攻撃力がどうなるのか気になる

290: おーがちゃんねる
門おじさん強化嬉しいわ
全部許す

343: おーがちゃんねる
門スキブ3か強いな

346: おーがちゃんねる
門さんスキブ追加に8倍は美味いな

368: おーがちゃんねる
門さんスキブ3になったのか

384: おーがちゃんねる
門さん割とマジで空いちまってる

398: おーがちゃんねる
門強くね

461: おーがちゃんねる
う~ん門おじどうなん?

471: おーがちゃんねる
>>461
スキブ3

601: おーがちゃんねる
門×エドパでYY闘技場潜るのが好きなんだが
だいぶ遊びやすくなるなあ

606: おーがちゃんねる
スキブ3に8倍か…門が開いちまったな

649: おーがちゃんねる
門の攻撃力なんぼあれば満足よ2000くらい?

650: おーがちゃんねる
マガジンの既存上方修正で良さげなのはルフィと門ちゃんくらい?

696: おーがちゃんねる
門さん追い打ちも上げてよ…

756: おーがちゃんねる
>>696
ソティスに引っかかるので


引用元: 2ch.sc



陸奥宗光〈上巻〉 (PHP文庫)
岡崎 久彦
PHP研究所
1990-11



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生