0d40d89d
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
385: おーがちゃんねる
ナツだけは確保しとけよ
最速や

481: おーがちゃんねる
ガッシュ交換して終わり

502: おーがちゃんねる
ナツ使うならそれこそ一歩でよくね?

530: おーがちゃんねる
>>502
一歩のサブにナツでよくね?

698: おーがちゃんねる
一歩取って終わり

734: おーがちゃんねる
マガジンコラボこれダイヤすげー増えたよな
結構ダイヤ率良いかもしれん

795: おーがちゃんねる
すっかり忘れてたけどマガジン勢もいつもどおり交換で手に入るんだよな?

814: おーがちゃんねる
>>795
もちろん
特にナツは持っておいたほうがいいと思うぞ

840: おーがちゃんねる
ナツのスキル急にぶっ壊れたな

871: おーがちゃんねる
ナツって何がそんないいの?
属性吸収無効が早く打てるってとこ?

898: おーがちゃんねる
>>871
そうじゃない?
これも他のキャラも追々修正されていくでしょ


引用元: 2ch.sc


ネットの反応

とりあえずガッシュとブラゴが出るまでガチャは引くとして、ゼオンは一面作るか。

ん?ガッシュってサンデーじゃね???
マガジンオールスターって書いてなかった?
マガジンガッシュは引くしかねえ
スーパーゴッドフェスで引きすぎたけど無理してでも引く
マガジン引く予定なかったけどどうしよ
ペルソナコラボでちょっとだけパズドラ復帰してたけどなんかよくわかんない事になったな

ガッシュとメリオダス狙いでマガジン回そうか…MTGはよくわかんないからいいや
えーゼオンとブラゴ引かないとじゃん…マガジンのラインナップで2点狙い渋いぞ…
マガジンの新キャラは別に狙いにいかんでよさそうだな、うん

参考






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生