96E4736E-3549-403A-9A80-02EF22A22A01

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応


おーコレが輝石?奇石?奇跡!!?
か…。毎度の事ながらメンテ明け早いな
#パズドラ pic.twitter.com/mkLa2Dw7gw
モンスター交換所との移動もスムーズで感激した(*´◡`*)

ボックスも空いたし、希石は大量に余っているものがあれば変えて、後は必要に応じて作れば良いのかな。。
希石は結局なんだったんだスタック用か
普通の希石が進化しやすい感じで使えるのはわかった。個別の希石が何のためなのか全然わからん。
希石のおかげでコットンみたいな面倒な進化が楽になるなぁと思ってただけにかなりガッカリしてる。面倒事が増えただけって感想。モンスター本体かモンスターの希石どちらかで進化出来るなら文句なかった。
希石の顔だけ写ってる感じシュールすぎて…w
キーラの希石やっぱキーラ必要じゃねぇか!!!! pic.twitter.com/GWva1nBlJl
パズドラメンテのが配布ガチャで闇の希石中でたー(*^▽^*) pic.twitter.com/QOyiEhnfhQ

もう一回寝直そうと思ったけど完全に目が覚めたのでボックス内のスペダン龍や降臨ボス片っ端から輝石化するんぜ

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生