25
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
33: おーがちゃんねる
輝石になって良いことってなに?ひと手間増えたようにしか感じないんだけど

45: おーがちゃんねる
>>33
個別希石は手間増えたけど汎用希石は条件が緩和された
ストックできるようになった

この2点じゃね

39: おーがちゃんねる
裏闘技で無駄に手に入った素材が圧迫してたからそれを圧縮できるのは助かる

50: おーがちゃんねる
見栄えのために全部奇石にしたかったのは分かるけど
ただ手間が増えただけじゃん

59: おーがちゃんねる
小中大の希石用意しといて更に各降臨モンスターのも用意するって控えめに言ってバカだろ

75: おーがちゃんねる
>>59
やーいバーカ

79: おーがちゃんねる
輝石(中)は罠だから無闇な交換はするなよ
思いっきりやってもうた

104: おーがちゃんねる
>>79
なんで罠なの?
もう全部輝石にしてしまったぞ

108: おーがちゃんねる
>>104
問題ないと思うよ

119: おーがちゃんねる
>>104
(中)で交換しちゃうとレア輝石の素材がなくなる
イザナミやディオスマーキュリーは注意だな

131: おーがちゃんねる
>>108
なら良かった
>>119
そういうことか注意しなきゃないなそれは

80: おーがちゃんねる
希石が手間が増えるだけのシステムで草

106: おーがちゃんねる
次のアプデで輝石統一でいいぞ

191: おーがちゃんねる
輝石もうちょい綺麗にまとめてくれよ山本P
小中大とレーダー系だけで良かっただろ・・・


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生