スクリーンショット 2018-05-13 16.15.45
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
84: おーがちゃんねる
るろ剣終わるぞキモオタ

85: おーがちゃんねる
壺は持ったかーーーッ!

110: おーがちゃんねる
次のるろ剣コラボはいつですか!

245: おーがちゃんねる
あぁぁぁぁ縁3体目迷う迷う迷うううう!!!

249: おーがちゃんねる
>>245
4体必須ですから

250: おーがちゃんねる
志々雄もピコも華麗にスルー!w

263: おーがちゃんねる
>>250
すまん、パズドラなめてる?

255: おーがちゃんねる
CCOスルー決定

261: おーがちゃんねる
ピコ交換してない奴いないな!?

264: おーがちゃんねる
斎藤一の交換期限まであと1分クリャ!
後悔しても知らないクリャ!!

269: おーがちゃんねる
来るぞ…

大きな波がな!!

274: おーがちゃんねる
もう終わるからいうけど実はるろ剣コラボで一番の有能は斉藤さんなんだ
交換してないやつはいそげ

275: おーがちゃんねる
ピコっちはとっとけ

277: おーがちゃんねる
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

278: おーがちゃんねる
斎藤さん周回で必須やぞ

285: おーがちゃんねる
ピコピコしてない奴おるぅ?

287: おーがちゃんねる
うおおおお終わる前にピコ交換するか迷うモミィいいいい

279: おーがちゃんねる
ピコ太郎交換するの忘れたw w w w w w w w 


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生