157: おーがちゃんねる
闇アテナ出してる奴誰もいなくて草なんだ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
172: おーがちゃんねる
ぽんこつアテナちゃん爆誕

no title

213: おーがちゃんねる
>>172
攻撃力4000で意外な高火力を期待したがダメか

222: おーがちゃんねる
>>172
ホーッホーッ!?

238: おーがちゃんねる
way2セット
これでどこ行けって話

no title

244: おーがちゃんねる
>>238
ファセッたそ使おう

278: おーがちゃんねる
>>244
うおおおおおおおおお!強い!強いぞおおお!

no title

283: おーがちゃんねる
>>278
エンハ倍率詐欺だわこれ

303: おーがちゃんねる
ヤテナにひえーいれてファセットうおおお
と思ったらひえーエンハじゃんオワドラ

309: おーがちゃんねる
クーリアたそが一度倒産したヤテナ社に履歴書送ってたモミ

633: おーがちゃんねる
なんでヤテナちゃん封印とか貰えなかったんだろう
2.25/64/4とかそんな使われる訳ないのに

850: おーがちゃんねる
野良勢は7コンボ強化ついても使えないからな
ヤテナはあれでいいだろ、どうせ闇闇水回復の4コンボしかしない

851: おーがちゃんねる
way自体はそこまで嫌いじゃないんだけどヤテナは倍率伸びてなさすぎる

858: おーがちゃんねる
ヤテナは軽減ないんだし12倍くらいくれてもよかったんじゃないすかね
もしくは素直に軽減くれ

873: おーがちゃんねる
闇アテナの闇水攻撃3倍にするか軽減付けろや

914: おーがちゃんねる
闇アテナとかミルとか
せっかく復帰勢に向けての進化なのに
イベント行かないと無理とかアホ

925: おーがちゃんねる
>>914
パズドラを盛り上げたい気持ちと簡単に手に入れられたら悔しいじゃないですかのジレンマが山本Pとユーザーを襲う!


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生