28
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
24: おーがちゃんねる
ベビたま2でたまかすと交換できるの知らなかった

183: おーがちゃんねる
たまベビ交換が一番有能という

329: おーがちゃんねる
たまどらはスゲー楽になった

367: おーがちゃんねる
一番良かった点はベビたま×2がタマかすに交換できるようになった点

372: おーがちゃんねる
>>367
マジじゃん
さっきベビー使い切っても歌

379: おーがちゃんねる
>>372
Oh…

458: おーがちゃんねる
ベビ2体がタマドラ一体になるなら間違いなくスタミナ効率は下周回だな
珍客がある今やる価値は見いだせないが

612: おーがちゃんねる
たまドラ普通にトレードできるのね
よかった…


引用元: 2ch.sc


ネットの反応


べびたま2でたまどらと交換できるのはいいね
ちゃっかりたまドラベビーをたまドラに交換できるのは嬉しい
たまドラベビーの交換だるすぎな
キラーのスタック化とたまドラベビー交換がここ一年で1番の改善点やね

これで1日1周は闘技場回れるわ
たまドラベビー2体でたまドラに交換できるのか
たまドラベビー2体をたまドラに出来るのはよき
たまドラベビー2個でたまドラに交換が一番うれしいかも。
#パズドラ
たまドラベビーが、まずたまドラに進化できることを知らなかった人まあまあおるでしょ多分 pic.twitter.com/7sUOgKPnAe


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生