スクリーンショット 2018-05-27 19.31.03
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
25: おーがちゃんねる
あぁ...メンテ終わって完全に踏ん張るゼラが完全体に入っちまった
もう誰も止められんよ 

73: おーがちゃんねる
オデン武器にチームHPが付いたあとのゼラパのHP64000 
これにほぼ常時70%カットに自動回復8000付いてるってマジ!?すまん、どうやって負ければええん?マジで裏とかもうクソつまらんし早く次の高難度出してくれ

89: おーがちゃんねる
バギィ猫ターディスなくてもゼラで裏行けるけどな

331: おーがちゃんねる
エド飯エド飯って(笑)オデン武器強化で更に鉄壁の安定感誇るようになったゼラたその話もしな?まさか組めないんか?バギィだけで裏五右衛門先制受けられるようになってもう全てを置き去りにしたぞ

333: おーがちゃんねる
ルシャナなら五右衛門程度素で耐えられますから 
裏は速さの飯か安定のルシャナですから

340: おーがちゃんねる
>>333
ある程度の速さと安定両立してるのがゼラたそなんだよなぁ...

380: おーがちゃんねる
>>340
ほえ~硬いのは知ってるけど飯より安定性あるならいいんじゃない(適当)
先制とか耐えるのは当然として闇ナミやガイア系,ベオークの対処できないといけないし結構敷居高いと思う無効貫通か常時落ちコン無しじゃないと一蹴されるからね

394: おーがちゃんねる
>>380
すまん闇ナミとかターディスで打ち消せるし裏ガイアに至ってはゼラバギィで300%固定ダメ耐えられるからむしろ裏ガイアでスキル溜めとか頭おかしいことまでできるぞ べオークは普通に遅延撃てば平気

411: おーがちゃんねる
>>394
おお~ええやん(賞賛)
すまん図鑑におるのにboxにいないんだが

no title

423: おーがちゃんねる
>>411
あっ...

344: おーがちゃんねる
ラジョア3も出たのにゼラ引けなかった悲しみ
リーチェ出なかったら泣いてた

345: おーがちゃんねる
まあ踏ん張るゼラが話題にならんのは組める奴が全然おらんからだわな

352: おーがちゃんねる
ゼラ強いって言われてもサブの絵面が酷過ぎて使う気しないわ
ケニアもそうだったな

387: おーがちゃんねる
ん、ゼラ飯対決してんの?

391: おーがちゃんねる
ゼラ飯対決って大食い大会みたいな……

399: おーがちゃんねる
普通にゼラたその性能が気になるスペック高いのは周知の事実だからね
堅いのは前から知ってたし数少ないたそくて強いリーダーだからフィオみたいな感じで裏回れるなら知っておきたいモミね

407: おーがちゃんねる
ゼラ引けたしバギィもいるけど編成がいまいちわからない

422: おーがちゃんねる
>>407
あとは回復オデドラとロミアターディス
それにモンハン武器とバギィ猫
木は何故か古臭いキャラが入ってくる

440: おーがちゃんねる
>>422
ありがとう
回復オデドラ買えば組めそうだ

450: おーがちゃんねる
回復オデドラはなんだ絶対に50%↑復帰する為か

461: おーがちゃんねる
>>450
コンボ抑えながら耐久できるのは強いんちゃう

474: おーがちゃんねる
>>450
児童回復で毎ターン8000近く回復する
ゼラ踏ん張りで70%カットだからちょっとしたダメージは実質無効

483: おーがちゃんねる
>>474
そんな脳死で出来るなら組みたいわモンハンはよ
バギィがいつの間にか消えてるなんてやっぱつれぇわ...

488: おーがちゃんねる
>>483
アイルーコラボこないとだめだぞ

493: おーがちゃんねる
>>450
ぶっちゃけると毎回真面目にコンボしたいって奴は別に回復オデドラ入れなくてもいい ただ回復オデドラ入れると70%カットと合せて階層によっては適当な1コンボするだけでも良いから脳死耐久ができるって理由いると滅茶苦茶楽ってだけ

506: おーがちゃんねる
ゼラたそはクッソ高火力耐久パなんだよなぁ... 陣によってはマジでエンハなしで裏カーリーワンパンできるんだよなぁ...


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生