スクリーンショット 2018-05-27 19.29.31

スクリーンショット 2018-05-27 19.29.14

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
657: おーがちゃんねる
多色パコンボパで7コン強化2つがデフォになってる現状、先日発表されたホルスや咲夜の申し訳程度の7コン1つは悲しい

667: おーがちゃんねる
でも山本Pはホルスこれで流行るって言ってたし

669: おーがちゃんねる
山本P「じゃ~ん、ホルス強化でぇーす!」
社長「ホルス、めちゃくちゃ強くなります!」

終始こればっかりでほんと草だった

677: おーがちゃんねる
>>669
大生エアプ?
山本Pのセリフ「いえええええええい」だけだぞ

670: おーがちゃんねる
スキルトリガーは流行らない

671: おーがちゃんねる
ホルスはスキブ3あるしなんか使えそう

674: おーがちゃんねる
ホルスがまたトップになるかもとかほざいてたからLSにもテコ入れが入ると思ってたよ僕は

753: おーがちゃんねる
>>674
あれは耳を疑ったよな

679: おーがちゃんねる
会場のあの強化でキャッキャしてた人たちにらパネラ も妖精もきついだろ...

681: おーがちゃんねる
ホルスはラーよりは強くなったろ

684: おーがちゃんねる
封印2スキブ3はお市たそとホルスしかおらんし何かあったら使うぐらいにはなったな火の周回パも多いし

688: おーがちゃんねる
>>684
でも今封印継承できる時代やし

707: おーがちゃんねる
>>688
それで足りるならいいけど継承含めてスキル枠カツカツだったりするから選択肢は多い方がいいじゃん?
でも俺はホルスが転生したてホヤホヤの時に似たような事言って一回も使った記憶が無い

690: おーがちゃんねる
でも会場の「あぁ~・・・・」ってのが生で伝わってきたのは良かった
この反応観ても気丈に紹介し続けるメンタルだけは森下と山本PT流石だったわ

700: おーがちゃんねる
>>690
本人たちは凄い強化だと信じ込んでるからな
それはオワドラが変わらない原因でもある

715: おーがちゃんねる
>>700
ハッピーセットマンセーのオワドラだから実際2軍メンバーくらいの性能があったところで使われないんだよね
オワストみたいなシステムだと2軍が局所で輝くけど一強があるパズドラは苦しい

692: おーがちゃんねる
でもホルスリーダー流行るって言ってたし

706: おーがちゃんねる
どんなにすごい強化でもすぐにそれを凌駕するコラボが出現するから結局は無意味だぞ

708: おーがちゃんねる
倍額キャラにはちゃっかりバインド完備でコンボ強化3つつけたりするから
絶対分かってやってるだろ
既存キャラの悲惨さには見てみぬふり

725: おーがちゃんねる
ソシャゲだからしょうがないんじゃない
どんなに強くてもみんなが興味持つのは新キャラでしょ


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

ホルスは強い
なぜならこのYY結論パァのお市に入るので
お市をホルスにすると極醒ソニアなどのより重いスキルを継承できるようになったぞ!!


d00eba3b-s


追記:ホルスはバインド耐性なかったのでお市のほうが優秀でした!クェエエエエエエエエエ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生