161: おーがちゃんねる
サクラってそんな必須なん? 
弾無いんだが 

aebfa727-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
164: おーがちゃんねる
>>161
スキル強すぎるけど必須ではないと思う

166: おーがちゃんねる
>>161
交換してたほうがいい
もうに度と来ない可能性

175: おーがちゃんねる
ホリックとツバサとCCサクラってなにが違うん?わけわかめ

182: おーがちゃんねる
マガジンコラボって交換するべきキャラとかいますか?教えていただけると嬉しいです

195: おーがちゃんねる
>>182
エド使うなら門おじは割と優秀
イポが強いらしいけどまだよくわからんね
あとは覇王翔吼拳と合わせてガッシュシステムがそこそこ便利っぽいけどそこまでする人は縁システム組んでるだろうしなあ
他にはサクラくらいで他に目ぼしいのはいないっポイ

237: おーがちゃんねる
>>195
ご丁寧にありがとうございます。参考になります

342: おーがちゃんねる
サクラ二体もいるんかな

349: おーがちゃんねる
さくら一体パイちゃんに変えるわ

591: おーがちゃんねる
サクラ狙いで陸奥2、パイ2だったんだが1体ずつ残しといたほうがいい?

765: おーがちゃんねる
ルシャナ周回したいからサクラか雨宮欲しくなってきたわ
おでドラでもいいのか

869: おーがちゃんねる
結局オワマガにタダ飯レベルの人権はいないんでしょ?
ナツサクラが使えるくらいで代替出来そうなキャラも複数いるし

961: おーがちゃんねる
サクラのためだけに課金する気にならんな
トレードのたま2体出たら交換も出来るけど
緑おでんにチームhpプラスついてから尚更


引用元: 2ch.sc



ネットの反応


ガチャは引かんけどサクラは交換\( *´•ω•`*)/ pic.twitter.com/TOHsQWHy9n
サクラ交換するか悩んでるんだけどみんなどうする?
ジューンブライドガチャの交換情報出たら、サクラちゃん交換するか考えます
一歩出たんやけど全くいらないからガッシュの交換材料に出したいんやけどどう思います?
やっぱり交換するならサクラ?
サクラも交換しようかと思ったら、対象全然持ってなくて草だったんだよな
「あー腹減ったーいただきますってばよ」「ホントお腹空いたわね、いただきまーす」「……ます」「……ねえ、ナルト……」「何だってばよサクラちゃん?」「あの……私とお弁当、交換しない?」「なっ・・・!」「へ?別にかまわないってばよ、はい」「ありがとうナルト!(しゃーんなろー!)」
サクラとメリオダス交換してマガジンコラボしゅー
ガッシュ迷うけどいいかなぁ
今回は余裕あるならCCのサクラちゃん交換しておこうな
やっぱりサクラ交換しよう!強いし強いし!
強引にでもサクラ交換するか迷うなぁ
なんか知らんけどオデドラがいない!!!!

これはサクラ交換するっきゃねぇ!!!!!

ほんとなんでオデドラいないんだよ。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生