686: おーがちゃんねる
696: おーがちゃんねる
>>686
遅延耐性はあるん?
遅延耐性はあるん?
698: おーがちゃんねる
>>696
ないよ
ないよ
697: おーがちゃんねる
>>686
レダエアプだがどこがやばいの?
レダエアプだがどこがやばいの?
703: おーがちゃんねる
>>697
スキブありきのゲームで計算してスキル打てなくなる
スキブありきのゲームで計算してスキル打てなくなる
720: おーがちゃんねる
>>697
現状ランバトではやばくない
ただし複数詰めるフリマだと4回遅延とかさせて相手のスキルが全く使えなくできる
シヴァドラ鷹村5っていうPTがすでにあるけど、鷹村5回使われて無条件10倍のシヴァドラとスキル無しで殴り合わなきゃいけない
今後遅延が増えたらランバトで同じことが起こる
現状ランバトではやばくない
ただし複数詰めるフリマだと4回遅延とかさせて相手のスキルが全く使えなくできる
シヴァドラ鷹村5っていうPTがすでにあるけど、鷹村5回使われて無条件10倍のシヴァドラとスキル無しで殴り合わなきゃいけない
今後遅延が増えたらランバトで同じことが起こる
715: おーがちゃんねる
>>686
これヤバくね?
バカなんかなマジで
これヤバくね?
バカなんかなマジで
753: おーがちゃんねる
>>686
遅延耐性ないから変換依存の属性パは死亡やな
遅延耐性ないから変換依存の属性パは死亡やな
691: おーがちゃんねる
そのうちれーだーにも遅延耐性来ると思うよSR辺りで
693: おーがちゃんねる
まだ鷹村1人だからなんとか耐えてるけどこれで他に出ないわけないしな
722: おーがちゃんねる
前も相手ドロリフは白面(コラボ最高レア)→風神(サーチフェス限)だったからな
そのうち遅延もサーチフェス限で追加される
今のうちにゴールド貯めとけ
そのうち遅延もサーチフェス限で追加される
今のうちにゴールド貯めとけ
726: おーがちゃんねる
どうせ遅延耐性追加されるから
732: おーがちゃんねる
なるほど遅延耐性追加でさらなる集金モミね
739: おーがちゃんねる
レーダーランバトの鷹村守の強いところは初手鷹村守でいいところとスキブ3つ乗る体力タイプってところを評価してるけどな
748: おーがちゃんねる
鷹村で環境荒らしてからの
アシストメダルでなんなすんません
アシストメダルでなんなすんません
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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ニコ動、ニコ生
2ターン以上がでたら話は変わってくるが
あらかじめスキブカツカツで組んでるようなpt相手じゃないと機能しなかった
そのうちフェス限最レアかアーマーの専用スキルで2ターンとか出るんかな
本編もそうだけど調整が下手すぎる
オーガはレーダー分からんのなら記事にせんでも良いよ
実際スキル使わなくても強いpt多いし
先にスキップ押した方が先
☆の少ない方から
でも鷹村が先に行動したとこでそのターンスキル使う予定の奴らは遅延されず普通に使える
で、1ターン遅延された他の奴らも次のターンには普通に貯まる
影響受けるのはスキブカツカツで最終ターンにしか使えないように設定したスキルだけ
ただ今後遅延持ち2体目とか遅延2ターンが出てきたら環境ぶっ壊れる
そうなったらそうなったでその時考えましょうって感じ
遅延スキル持ちで固めてもバインドでやられる作りになるはず
UR全部スキブにでもしてるのかな
あ、ごめん 質問違ったね
単発なら何も影響ない
そのくらいの影響力は持たせてやれよ
UR枠に攻撃覚醒積まない低脳なんやろなw
相手の目覚め風神の使用ターンを制限できるのはいいかもね
例えばスキルマ10ターンで、2色陣&味方のスキル1ターン遅延とか
スキルマ3ターンで、光以外から回復5個生成&味方のスキル1ターン遅延とか
継承溜まっちゃった後でも第1スキルを使えるようにする意味もあるし、おもしろいと思うんだよね。
山pパクっていいよ!
2ターン遅延出すじゃん
本編のランダンよりレーダーのランバトの方が面白いし勝てるから
そんなに課金してないがほとんど負けないし
スキル アンストッパブル(12→7)
味方のスキルを1ターン減少する(スキル遅延耐性の影響を受けない)ドロップを消したターン味方のスキルが1ターン貯まる
刺さる・刺さらないが完全に運次第なスキルなんて積まない。
=流行らない
現状唯一の対策は初手にヘイスト持ち使うことか?