686: おーがちゃんねる
あーあ。とうとうレーダーも壊れてしまった。

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
696: おーがちゃんねる
>>686
遅延耐性はあるん?

698: おーがちゃんねる
>>696
ないよ

697: おーがちゃんねる
>>686
レダエアプだがどこがやばいの?

703: おーがちゃんねる
>>697
スキブありきのゲームで計算してスキル打てなくなる

720: おーがちゃんねる
>>697
現状ランバトではやばくない
ただし複数詰めるフリマだと4回遅延とかさせて相手のスキルが全く使えなくできる
シヴァドラ鷹村5っていうPTがすでにあるけど、鷹村5回使われて無条件10倍のシヴァドラとスキル無しで殴り合わなきゃいけない
今後遅延が増えたらランバトで同じことが起こる

715: おーがちゃんねる
>>686
これヤバくね?
バカなんかなマジで

753: おーがちゃんねる
>>686
遅延耐性ないから変換依存の属性パは死亡やな

691: おーがちゃんねる
そのうちれーだーにも遅延耐性来ると思うよSR辺りで

693: おーがちゃんねる
まだ鷹村1人だからなんとか耐えてるけどこれで他に出ないわけないしな

722: おーがちゃんねる
前も相手ドロリフは白面(コラボ最高レア)→風神(サーチフェス限)だったからな

そのうち遅延もサーチフェス限で追加される
今のうちにゴールド貯めとけ

726: おーがちゃんねる
どうせ遅延耐性追加されるから

732: おーがちゃんねる
なるほど遅延耐性追加でさらなる集金モミね

739: おーがちゃんねる
レーダーランバトの鷹村守の強いところは初手鷹村守でいいところとスキブ3つ乗る体力タイプってところを評価してるけどな

748: おーがちゃんねる
鷹村で環境荒らしてからの
アシストメダルでなんなすんません


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生