b630f4f0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
277: おーがちゃんねる
虹ピィって結局、なにも使わないよな・・・エクリサーと同じで

パネラに全部使ったんだけど、普通だよな?

283: おーがちゃんねる
>>277
俺もほんとに今すぐ必要な時がくるまで貯めてるけどどんどん貯まっていくいっぽうだよ

279: おーがちゃんねる


エクリサー!!

290: おーがちゃんねる
そうだよね、50上げとか正直普通の運営じゃないよここ

298: おーがちゃんねる
>>290
わかる
課金促すとかじゃない、ただとりあえず嫌がらせみたいな

315: おーがちゃんねる
>>298
周回スキラゲのスタミナ回復で石回収して儲けたいから50上げにするの!無駄に面倒くさくして雑魚からはコンテ石回収するね!雑魚は周回無理なら諦めてゴッフェス回してね!
でも闘技周回勢はピィで終わらせるしピィ足りない層も楽々ピィ乱獲イベやったせいでそれ待ちになってしまって誰も周回スキラゲしないの!助けて!

ダンジョンスキラゲ機能が確定でアップでマルチにも対応したら確定ピィイベントない時は周回しなくもない

300: おーがちゃんねる
倉庫が圧迫され始めたらパネラにニジピィはアリだと思う
でもそれはたまドラ圧縮後の今ではないよな

303: おーがちゃんねる
今日ニジピィ6体配ったから実質ほぼ28上げだぞ!

308: おーがちゃんねる
>>303
お前の虹ピィすげぇな

306: おーがちゃんねる
上げるだけの強さを持ってるならいいんだけどね

309: おーがちゃんねる
1日5上げしてあとニジピィくらいなら出来るだろ
やらんけど

313: おーがちゃんねる
まあガッチガチの吸収無効難民なら
ピィ50ぶっぱなんて訳無いと思う

319: おーがちゃんねる
まぁマジシャンたそもどっかのドラゴンみたいにピィ上げ待ってる間に存在忘れられてるよ

619: おーがちゃんねる
あんのじょうと言うか、あと60ターンぐらいのパネラ積んでるやつが普通にyyにいるな

761: おーがちゃんねる
お前らパネラ作った?

766: おーがちゃんねる
吸収無効難民ではないがパネラー作る必要あるか?

778: おーがちゃんねる
>>766
たそいから作るか迷ってるモミ

897: おーがちゃんねる
パネラたそあと30周でスキルマだ
周回編成組むまでが大変だった

898: おーがちゃんねる
ピィ上げじゃダメなんか

899: おーがちゃんねる
ピィの在庫が尽きたからピィイベやれ山本P


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

>>899

ガネーシャの財窟で何してたん




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
リーチェをペットに出来るってマ?


2.すまん、パズドラ開発チームどこいったの?


3.ガディウスさん信用されなさ過ぎててわろたwwww


4.
毎週恒例のお口当てクイズきたー!!


5.
重課金勢が縁システムのためにファミチキ買いに行った結果wwwww


6.
中古カセットから超お宝発見的な展開きたー!!

7.
※悲報※クロノマギア、セルラン800位

8.
※朗報※ヤムチャさん、実装から4年でようやく輝く!!

9.
ガンホー社長「パズドラ早く壊す」→結果

10.
※コラボ禁止※アンパンマンガチ勢がヤバイwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生