08
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
615: おーがちゃんねる
no title

no title

拾いものですまんがどっちかのキーラ編成B側おる?
後で開けたい

763: おーがちゃんねる
>>615
おる?

771: おーがちゃんねる
>>763
時計の代用ないんけ

781: おーがちゃんねる
>>771
最後のルーレット対策だから時止めるかロックならなんでもいいんじゃね?

791: おーがちゃんねる
>>781
組めると思ったがスカーレット売ってたわ思わせぶりすまん

783: おーがちゃんねる
>>763おりゃん

786: おーがちゃんねる
>>783
ん、去れ

789: おーがちゃんねる
>>763
一つ目編成から右衛門の代用ってある?

792: おーがちゃんねる
>>789
からえもんは今からでも作れるぞ!

796: おーがちゃんねる
からえもんは作っとけって一年前の遅延イベの時から言われてますから

798: おーがちゃんねる
ティラノスのスキル上げしてないのが僕

799: おーがちゃんねる
から衛門今から作れ!!!!!!!!!!!

800: おーがちゃんねる
カラ右衛門がキーなのにカラ右衛門の代用ってもう

805: おーがちゃんねる
からえもん無い人は挨拶ができない人と同じ

825: おーがちゃんねる
から右衛門基本ディオスと大差ないって風潮だったじゃん…
いつか自分でキーラ拾った時のためにちまちま作ることにするわ雑魚ですまん

845: おーがちゃんねる
からえもん作った方がディノハンター捗るよなぁ…

849: おーがちゃんねる
すまんから右衛門作ってない雑魚ドラだが
属性吸収無効と吸収無効あればいけるよな?

854: おーがちゃんねる
今すぐからえもん作れ!!

862: おーがちゃんねる
覚醒から衛門なら2体とって進化させてピィぶちこむだけだからはやくしろ!!!!!!!!

895: おーがちゃんねる
からえもん取りに行く物好きおらん?

907: おーがちゃんねる
>>895
サブで行きたいけどあそこめんどいんだよな…

897: おーがちゃんねる
カラ右衛門採取する奴いるなら道中泥のティラノスも確保しとけよ
アレ全部売却して今めっちゃ後悔してるから

921: おーがちゃんねる
キリたそで半脳死編成で素体集めたのが僕


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

まだ作ってない勢はガネーシャの財窟で居なくなったよな?



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「ガンフェス2018」生放送実況会場はこちら!【参加型記事】


2.最近の強キャラはほぼ「ぎん千代一族」説


3.新パズドラ用語「実質ほぼノーコン」


4.
モミジがランダン「ピュール杯」で入賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
最新版三位一体ヨグ編成が大変なことになってて草


6.
どうやって負ければええん?完全体「踏ん張るゼラPT」が誕生!!

7.
精霊ミルの歯車形態を発見!撮影のコツきたー!!

8.
転生ヴィーナスさん、上方修正で覚醒スキルがもうメチャメチャwwwww

9.
芝ドラさん、残業しすぎて齋藤学と忌野清志郎を引いてしまうwwww

10.
パズドラで初めての感動!みんなもワイワイやろうぜ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生