4415
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
443: おーがちゃんねる
絶対に敵を倒さずに安全にスキル溜めする能力を重視するなら
ルシャナ鳴上ザパンディアラゼラみたいなLSが強い
そういうちんたらプレイが嫌いなプレイヤーにはリーチェアヌブロみたいなLSが強い
飯は中間くらいだな

465: おーがちゃんねる
>>443
そいつら普通に発狂ダメージすら耐えたりするからやべぇよね
マルチは向いてないけど

523: おーがちゃんねる
要塞ゼラパが最強だぞ

543: おーがちゃんねる
ゼラたそ便秘ってマジ!?踏ん張りすぎだろ...

567: おーがちゃんねる
便秘ゼラチンよりタダ飯の方がサクサク裏回れると思うんですけど

574: おーがちゃんねる
>>567
ほんとか?

570: おーがちゃんねる
ゼラ使うのってはじめ社長みたいな層でしょ

573: おーがちゃんねる
飯で裏の勝率9割出せたら大したもんだと思う

575: おーがちゃんねる
裏はまあ何でもいいし逆に何で行ってもヌルゲーとはいかないから別に飯じゃなくてもいいけど三針は飯で9割方安定するから他は考えにくい
鳴上とゼラではそこそこ行けたけど結局面倒でパーティー煮詰めるまでもやる気がしない

583: おーがちゃんねる
>>575
便秘ゼラたそはヌルゲーやろ

599: おーがちゃんねる
>>583
パソティ

611: おーがちゃんねる
>>599
もうここに過去に貼りすぎてだるいわすまんな

620: おーがちゃんねる
>>611
無能

635: おーがちゃんねる
>>583
パズル強者はしらんけどランダン3%で必死勢の自分じゃ6回ぐらいやって勝てんかった
廃課金だからキャラは揃うんだが

672: おーがちゃんねる
>>635
どういうことだ 踏ん張るゼラってマジでパズルカイジでも裏勝てるパーティだけど

581: おーがちゃんねる
ゼラってそんなつええのか
欲しいけど狙いにくいな

592: おーがちゃんねる
ゼラたそは強くてかわいいパズドラ最強キャラ

598: おーがちゃんねる
ゼラパはゼラが強いだけ
ゼラが合う強いリーダー出たら誰もゼラリーダー使わなくなる

603: おーがちゃんねる
>>598
つまり強いってことじゃん
何言ってんだお前

617: おーがちゃんねる
>>603
強いって意味はダメージ数直だけじゃないぞ
ゼラパーティーが強いわけじゃない

626: おーがちゃんねる
>>617
うんでもゼラパ強いんだよね?

636: おーがちゃんねる
>>626
強いよ
総合的に見たらトップクラスじゃないけど

604: おーがちゃんねる
俺もゼラ持ってるけど使ってない
皆んな強い強い言うから流石に使ってみたくなってきた

618: おーがちゃんねる
ゼラ使ってればわかるけどHPで軽減はかなり耐久しやすい
でも木の3コンボが割とネック

637: おーがちゃんねる
同色コンボの時点でゼラは弱い

642: おーがちゃんねる
バギィゼラやってみたいわ
バギィとターディスとゼラ引けば完成するんだが

650: おーがちゃんねる
ゼラ強いんじゃないんかよ
なんで意見割れてんだよ

671: おーがちゃんねる
>>650
強いよ
楽にクリアするトップリーダー
神経使って苦労してクリアするゼラ
そんなん

679: おーがちゃんねる
>>650
楽に手に入る江戸時代ですら嫉妬でもめてたのに0.5%のゼラとかそりゃもめますわ

690: おーがちゃんねる
>>650
議論してる奴らの大半はゼラちん未所持だぞ

656: おーがちゃんねる
うちのゼラたそ快便だからクマでええか

658: おーがちゃんねる
踏ん張るゼラで裏回っててすげえ時間かかるって人は必要以上に耐久しまくってるんだよな 
別に毎回完璧にスキル溜めなんてしなくて良い風神以外のスキルは溜まったらすぐ使うぐらいの勢いに任せたプレイすれば割と早くクリアできるよ ゼラバギィいるから勢いに任せて後悔することなんて無い

668: おーがちゃんねる
ゼラは単純な強さだけじゃなくてたそいからそこが一番大きい
気持ち悪いコラボキャラ使わなくて済むし
木の強いリーダー来たら使わなくなるとか言ってるガイジいるけど、確実にサブに入るし現時点で引けてる安心感はかなりある

674: おーがちゃんねる
ゼラは強いけど木の3コンボネックだって

678: おーがちゃんねる
ゼラにバギィ推しのキッズうぜえ

687: おーがちゃんねる
ゼラは死ぬほど敷居高いから一般プレイヤー的には産廃もいいとこだぞ

698: おーがちゃんねる
踏ん張りゼラ本当に強いのなwテンションあがるうううう!

701: おーがちゃんねる
エアプが机上の空論で語るな

704: おーがちゃんねる
ゼラのサブは火力優先じゃなく立ち回り優先で火力は捨てても良いと思う
ゼラがアホみたいな火力出す

708: おーがちゃんねる
木の3コンボとか言ってる奴はほんとに使ってから言ってる?
道中も茨城とかじゃなけりゃ2コンボでだいたい倒せるだろ

722: おーがちゃんねる
>>708
2コンボしなきゃいけない時点で終わってる

729: おーがちゃんねる
>>708
そんな使ってるやつから見たら一瞬で分かるエアプレスなんてスルーしたれ

711: おーがちゃんねる
要塞ゼラパってなに?

726: おーがちゃんねる
>>711
踏ん張るニャ入りゼラちん

736: おーがちゃんねる
>>726
踏ん張るのもいいけどクマでもいい?

783: おーがちゃんねる
>>736
ちょい倍率違うけど代用にはなるんちゃう

730: おーがちゃんねる
>>711
これ今作ったばっかだからあれだけどバギィの踏ん張ると回復おでどらで自動しつつ耐久

no title

750: おーがちゃんねる
>>730
なるほどね
継承は緑のおでん×2とレイア×2と風神って感じ?

774: おーがちゃんねる
>>750
そのアシで今組んでる10000回復するから耐久しやすい木ドロが落ちてこないとくだるけど

715: おーがちゃんねる
まあゼラから逃げてエド飯議論してる奴らは絶対テンプレ踏ん張るゼラ組めない奴らだわな


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「ガンフェス2018」生放送実況会場はこちら!【参加型記事】


2.最近の強キャラはほぼ「ぎん千代一族」説


3.新パズドラ用語「実質ほぼノーコン」


4.
モミジがランダン「ピュール杯」で入賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
最新版三位一体ヨグ編成が大変なことになってて草


6.
どうやって負ければええん?完全体「踏ん張るゼラPT」が誕生!!

7.
精霊ミルの歯車形態を発見!撮影のコツきたー!!

8.
転生ヴィーナスさん、上方修正で覚醒スキルがもうメチャメチャwwwww

9.
芝ドラさん、残業しすぎて齋藤学と忌野清志郎を引いてしまうwwww

10.
パズドラで初めての感動!みんなもワイワイやろうぜ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生