297: おーがちゃんねる
ミルちゃんは強いモミねぇ 
それに比べても頭アテナの野郎は 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
304: おーがちゃんねる
>>297
なんでまだいるエデ?
今日こそハロワ行くって約束はどうしたエデ?

483: おーがちゃんねる
つーかアテナちゃん色のバリエーションはあってもイラストのバリエーションあんまりないよね
戦女神要素推しすぎっていうか
どのアテナちゃんも属性が変わっただけで別の側面が見えない

488: おーがちゃんねる
アテナちゃんは1番頭アテナちゃんっぽい火が良い

493: おーがちゃんねる
水アテナちゃんが揃ったら全色頭アテナちゃんパーティー組めるな!

496: おーがちゃんねる
夏休みガチャで来そうね 水アテナ

512: おーがちゃんねる
>>496
来月出る牛乳瓶のフタですから

499: おーがちゃんねる
火→自分が可愛いと知ってる
闇→中2
学園→優等生。やさしい
マシン→優秀。ロジハラが得意

光→自分は普通だと思ってるおバカキャラ

なんだよなぁ…

509: おーがちゃんねる
マテナちゃんは他のマシンと違ってアテナちゃん本人なのにカタコトなのなんなん

518: おーがちゃんねる
>>509
ためしに卑猥な命令を入力し続けると
最終的にカタコトじゃなくなるよ

523: おーがちゃんねる
>>509
マテナちゃんがワレワレハ ウチュウジンダみたいに喋ればそれっぽくなるだろうって考えた

510: おーがちゃんねる
青ソニアに聞けば分かると思うぞ

513: おーがちゃんねる
だってオリジナルのアテナちゃんはアンドロイドだし

514: おーがちゃんねる
たそから生まれるポンコツ臭がアテナ

517: おーがちゃんねる
言語能力を犠牲に戦闘力をアップしてるから

527: おーがちゃんねる
機会がカタコトって結構昔の時代の人達のイメージなんじゃない?
最近のはネイティブくらいすらすら喋るじゃん

529: おーがちゃんねる
機械はブザー音のイメージが一番馴染みがある

534: おーがちゃんねる
>>529
マテナちゃん「ビーッ!ビーッ!」

539: おーがちゃんねる
>>534
マテナちゃんゲームウォッチの真似して♡

533: おーがちゃんねる
no title

ワキノシタヲ サワッテモ ムダデス
ワキノシタヲ サワッテモ ムダデス
ワキノシタヲ… くすぐるのやめてください!!!


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「ガンフェス2018」生放送実況会場はこちら!【参加型記事】


2.最近の強キャラはほぼ「ぎん千代一族」説


3.新パズドラ用語「実質ほぼノーコン」


4.
モミジがランダン「ピュール杯」で入賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
最新版三位一体ヨグ編成が大変なことになってて草


6.
どうやって負ければええん?完全体「踏ん張るゼラPT」が誕生!!

7.
精霊ミルの歯車形態を発見!撮影のコツきたー!!

8.
転生ヴィーナスさん、上方修正で覚醒スキルがもうメチャメチャwwwww

9.
芝ドラさん、残業しすぎて齋藤学と忌野清志郎を引いてしまうwwww

10.
パズドラで初めての感動!みんなもワイワイやろうぜ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生