304: おーがちゃんねる
水最たそはバレンタインファセットたそが掻っ攫ったから 
うたの嫁が二部門制覇してすまんな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
309: おーがちゃんねる
>>304
no title

はい論破

341: おーがちゃんねる
>>309
キモータに媚びすぎだよな

366: おーがちゃんねる
アンドロメダのパソツ見えてるってマジかよ
高画質画像で詳しく解説してくれ

381: おーがちゃんねる
ほんとに見えててワロタ

389: おーがちゃんねる
no title

我々調査班はあらゆる側面から問題の画像を検証したが、今回その存在を確認するまでには至らなかった
しかし、その存在がいない事を証明できた者もいない為、真実は謎のままである
いつの日か、その存在が明らかになる事を切に望む

391: おーがちゃんねる
>>389
スカートの先端の布が半透明になっていて
該当部に白い部分があるぞ

392: おーがちゃんねる
>>391
ああああああああああああ!!!

434: おーがちゃんねる
>>391
ブラボー...おおブラボー...

407: おーがちゃんねる
メダちんもずいぶん可愛くなったな

408: おーがちゃんねる
メダのパソツは白だったか!

411: おーがちゃんねる
no title

414: おーがちゃんねる
パソツを探すキモータ

432: おーがちゃんねる
no title

前も貼ったけど
メダはガチだぞ

437: おーがちゃんねる
>>432
ダンリセしてるか分からないから経験値も貼れと何度言ったら

439: おーがちゃんねる
>>437
no title

そそそ~

438: おーがちゃんねる
ガチを名乗るなら56にしろ

445: おーがちゃんねる
>>438
56で指定2色+回復十字はちょっとやりたくない

442: おーがちゃんねる
ウオオガチ抜十歳名乗ります!
no title

no title

449: おーがちゃんねる
>>442
これは侍

454: おーがちゃんねる
>>442
××××△×

456: おーがちゃんねる
>>442
自分も貂蝉したいからケーショウおせーてキモータ

479: おーがちゃんねる
>>456
クラウソラス武器サリアレイピア巴ファセット
無効忘れたけどスターリングは7コンボしなければうまく削れた
コットンいらないのはクリアしてから気付いた

496: おーがちゃんねる
>>479
なるほどね行ってくるさんきゅ

464: おーがちゃんねる
>>442
キモータの鏡
プロキモータ名乗っていいぞ

467: おーがちゃんねる
>>442
ミルたそ染めしろ

481: おーがちゃんねる
>>442
Twitterでみた

455: おーがちゃんねる
裏も76でクリアしてるのは正直自慢にも何にもならんわな
65で頼むわ

468: おーがちゃんねる
>>455
最低限の火力と耐久力あれば何度か挑戦すりゃいいいけるもんなぁ
65だと一気に難易度跳ね上がるわ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「ガンフェス2018」生放送実況会場はこちら!【参加型記事】


2.最近の強キャラはほぼ「ぎん千代一族」説


3.新パズドラ用語「実質ほぼノーコン」


4.
モミジがランダン「ピュール杯」で入賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
最新版三位一体ヨグ編成が大変なことになってて草


6.
どうやって負ければええん?完全体「踏ん張るゼラPT」が誕生!!

7.
精霊ミルの歯車形態を発見!撮影のコツきたー!!

8.
転生ヴィーナスさん、上方修正で覚醒スキルがもうメチャメチャwwwww

9.
芝ドラさん、残業しすぎて齋藤学と忌野清志郎を引いてしまうwwww

10.
パズドラで初めての感動!みんなもワイワイやろうぜ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生