DG2VsZDVYAEIec1

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
331: おーがちゃんねる
パイモンってミルの追い打ち枠以外に使い道ある?
割と色んなpt入ってるイメージあるんだが

334: おーがちゃんねる
ピコ太郎に追い打ちが付くまではパイモンポコはユウスケパの追い打ち枠だった

338: おーがちゃんねる
泥強とHPタンクや

344: おーがちゃんねる
言われて気付いたがパイモンステ高いな
アマツ居なかったりアマツ入れたくないなら代用で全然使えるな

350: おーがちゃんねる
ユウスケからパイモン打つと大抵7コンボ貫通ある気がしてる

359: おーがちゃんねる
パイモンのhp光追い打ち持ちならhpトップクラスやん
ヨグより高いのびっくりだわ

363: おーがちゃんねる
泥強とHPあるだけで十分強いパイモンたそ

365: おーがちゃんねる
ミルの覚醒から泥強消されたせいでパイモン入れないと泥強確保できないよな

376: おーがちゃんねる
>>365
ミル進化するとサブ性能落ちる気がして進化させてないわ

386: おーがちゃんねる
>>365
正月ぽこたそ~

370: おーがちゃんねる
パイポコとアラジン合わせると泥強もりもりになるのすこすこのすこ

383: おーがちゃんねる
泥強って7コンだろうが列だろうが共存できる唯一無二の存在すこ
ただパイモン君スキブ欲しいわ

391: おーがちゃんねる
パイモンはぽこだって結論出ただろ

395: おーがちゃんねる
ガイモンはぽこだって結論でたろ

397: おーがちゃんねる
ぽこってどういう意味なん?男?女?
ジョジョしかでてこない

402: おーがちゃんねる
ぽこ×たそ 矛盾

405: おーがちゃんねる
パソツを下ろして確認するまではぽこでもありたそでもある


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「ガンフェス2018」生放送実況会場はこちら!【参加型記事】


2.最近の強キャラはほぼ「ぎん千代一族」説


3.新パズドラ用語「実質ほぼノーコン」


4.
モミジがランダン「ピュール杯」で入賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
最新版三位一体ヨグ編成が大変なことになってて草


6.
どうやって負ければええん?完全体「踏ん張るゼラPT」が誕生!!

7.
精霊ミルの歯車形態を発見!撮影のコツきたー!!

8.
転生ヴィーナスさん、上方修正で覚醒スキルがもうメチャメチャwwwww

9.
芝ドラさん、残業しすぎて齋藤学と忌野清志郎を引いてしまうwwww

10.
パズドラで初めての感動!みんなもワイワイやろうぜ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生