Dc5VcVLX4AEL3Eg
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
882: おーがちゃんねる
CCOと山本隊長のLS比べると格差ひでーなおい

883: おーがちゃんねる
CCOは本当に交換しといてよかった

最近は浦飯幽助より使ってる

884: おーがちゃんねる
1年半前のキャラと今のキャラ比べたら普通そうなるわ

885: おーがちゃんねる
山本は次鰤コラボで強化されたらソニア武器でぶっ壊れるぞ

886: おーがちゃんねる
散々志々雄コミってゆってたくせに

892: おーがちゃんねる
強化5つ消しと同性能の強化しなくていい5つ以上消しとかぶっ壊れ

894: おーがちゃんねる
志々雄がちゃんと評価されて
俺は嬉しいよ

最初のL字クソL字氏ね坊やは逝ったな

895: おーがちゃんねる
CCO列覚醒ならぶっ壊れだった

897: おーがちゃんねる
>>895
流石にそれはラジョが切れる

898: おーがちゃんねる
まあL字は弱いけどな

903: おーがちゃんねる
なんだかんだ「CCOのL字」だけは強い、売却キラー二つ付ければL字含む4コンボだけでプレドラ抜けるし
ただダイスケ、勘違いするな
L字覚醒そのものはコミだ

904: おーがちゃんねる
すまんL字はどうやってもコミ
LSが強いのとは別

906: おーがちゃんねる
L字が強いんじゃなくてCCOが強い

908: おーがちゃんねる
闘技場3用のししおパなんでも詰めれそうで組んでない

909: おーがちゃんねる
CCOのL字はLSとマッチしてて強いから許す

912: おーがちゃんねる
転生ヴィーナスよりクリスマスのヴィーナスの方が覚醒強いよな

913: おーがちゃんねる
>>912
転生させない方が強いしな

916: おーがちゃんねる
L字ウエイ7コンボあなた色に染めてミル

921: おーがちゃんねる
クリスマス・覚醒>>>>>>>>>>>転生棒茄子なんだぁいwwwwwwwwwwww

923: おーがちゃんねる
ミナカヌシやカミムスビは今回究極しなくてよかったな
究極しなくて喜ぶパズドラ

924: おーがちゃんねる
お前らがL字コミコミ言ってりゃカミムスビ究極にL字3つ付けてくれそうだから期待してるわ

925: おーがちゃんねる
転生ヴィーナスは絶対ゴネろ
今後「☆7の覚醒が弱いので強化します!」とか言いながらイデアルの7コンを全部L字に変えられたいか?

929: おーがちゃんねる
覚醒の性能が終わってるから弱いって言われてんのに「じゃあその覚醒をいっぱいつけます!強い!」って
覚醒枠9個しかないんですが日野さん

930: おーがちゃんねる
究極ミナカヌシ無効貫通3つとかつけてくれないかなー

931: おーがちゃんねる
転生ヴィーナス目当てですごへ10万回したんだけど弱体化されるなんて聞いてなかったからお金返してください

933: おーがちゃんねる
カミムスビが闇か木の5個消しで倍率出るようになるならL字付けてくれてもええで

968: おーがちゃんねる
>>933
ダメです

935: おーがちゃんねる
ミナカヌシは攻撃覚醒は付かずにチームHP強化とか付きそう

939: おーがちゃんねる
ミナカもヨグみたいな強化で終わりだろうな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「ガンフェス2018」生放送実況会場はこちら!【参加型記事】


2.最近の強キャラはほぼ「ぎん千代一族」説


3.新パズドラ用語「実質ほぼノーコン」


4.
モミジがランダン「ピュール杯」で入賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
最新版三位一体ヨグ編成が大変なことになってて草


6.
どうやって負ければええん?完全体「踏ん張るゼラPT」が誕生!!

7.
精霊ミルの歯車形態を発見!撮影のコツきたー!!

8.
転生ヴィーナスさん、上方修正で覚醒スキルがもうメチャメチャwwwww

9.
芝ドラさん、残業しすぎて齋藤学と忌野清志郎を引いてしまうwwww

10.
パズドラで初めての感動!みんなもワイワイやろうぜ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生