B_lZfnsUcAAAwCb
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
924: おーがちゃんねる
3yのヘラ先制58000とかテストプレイした?
なあ4ねよ

940: おーがちゃんねる
>>924
それくらい耐えろよ
まだ少ないほうだわ

947: おーがちゃんねる
>>940
お前飼いならされてるぞ目を覚ませ

950: おーがちゃんねる
>>947
お前には裏無理だなそんなもんじゃついてこれないぞ

951: おーがちゃんねる
>>947
いやそれ1Fで来てたのが昔だから
5Fで出てくる可能性があるって分かってるだけ普通に対策打てるだろうが

934: おーがちゃんねる
ヘラの先制58000だっけ
裏オーガより弱いじゃん

949: おーがちゃんねる
14万飛ばしてくるヘラが6万しか飛ばしてこないって優しいな

953: おーがちゃんねる
こっちがどんどんインフレしてんのに敵がいつまでも2万3万でペチペチ殴ってきたらそれはそれで面白くない

954: おーがちゃんねる
開幕ヘラの頃は31584とかだったけどな

955: おーがちゃんねる
それにしたって14万とかはやりすぎな気はする

956: おーがちゃんねる
14万!?

957: おーがちゃんねる
そろそろ裏闘技場の次欲しいな
ユーザー側の方が強くなると露骨につまんなく感じるわこのゲーム

958: おーがちゃんねる
ヘラが開幕即死級ダメージしてきてたってマジ?
良かったそんな時代にパズドラしてなくて

959: おーがちゃんねる
暗記して軽減貼れってアホだと思う

965: おーがちゃんねる
裏ヘラでも最近鳴上さんとか一歩とかガッシュとかそろそろ普通に耐えられそうなやつも増えてきたし一年後は軽減張ってる奴いるか怪しい

966: おーがちゃんねる
ラードラのHP調整とか闇軽減とかインドラ入れるとか皆さんやってましたね

973: おーがちゃんねる
裏の先生はおかしすぎるわ
HP4万弱が75%軽減貼ってやっと耐えられるって頭おかしい

979: おーがちゃんねる
裏はときどき14万が飛んでくるけど
基本的なダメージは4万程度なのが舐めプだなって感じがする

986: おーがちゃんねる
裏も安定して周回できるようになってきたしそろそろ裏闘技場2作ってほしいよね。俺らが求めてるのは勝てるダンジョンじゃなくて理不尽って思うことをここで共有し合うことだから

997: おーがちゃんねる
タダ飯で麻痺してるけど結構なPTで4万連発ってのは致死的ダメージなんだぜ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「ガンフェス2018」生放送実況会場はこちら!【参加型記事】


2.最近の強キャラはほぼ「ぎん千代一族」説


3.新パズドラ用語「実質ほぼノーコン」


4.
モミジがランダン「ピュール杯」で入賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
最新版三位一体ヨグ編成が大変なことになってて草


6.
どうやって負ければええん?完全体「踏ん張るゼラPT」が誕生!!

7.
精霊ミルの歯車形態を発見!撮影のコツきたー!!

8.
転生ヴィーナスさん、上方修正で覚醒スキルがもうメチャメチャwwwww

9.
芝ドラさん、残業しすぎて齋藤学と忌野清志郎を引いてしまうwwww

10.
パズドラで初めての感動!みんなもワイワイやろうぜ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生