dc1c7d19

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
108: おーがちゃんねる
カエデだけ、欲を言えばゼラも欲しいんだけど2セットだけ引こうか迷う
最近パズドラ課金激しくて……

112: おーがちゃんねる
>>108
出ないからやめておけ

113: おーがちゃんねる
>>108
やめろ

118: おーがちゃんねる
まあ出ないか
SGF8セット引いたしそのとき出て欲しかったわ……

119: おーがちゃんねる
>>118
出るわけねえから その金で美味い飯でも食ってこい

121: おーがちゃんねる
4万課金はパズ奴隷極めてますね……

122: おーがちゃんねる
今回のGF回すやつは相当の富豪か相当のカイジしかおりゃん
SGFの直後にこのガチャはほんとコミ

124: おーがちゃんねる
>>122
ゼラだけ狙うなら消費石が5/6になる分多少有利

128: おーがちゃんねる
>>124
あーガチ一点狙いなら多少お得なのか

123: おーがちゃんねる
SGF前のリーチェ実装の時に8万突っ込んだ俺を笑え

126: おーがちゃんねる
>>123
no title

132: おーがちゃんねる
>>126
この笑顔見れるなら惜しくない

129: おーがちゃんねる
そもそもカエデ今回のgf入ってねーだろ

142: おーがちゃんねる
>>129
当たり無いのに引かされるところだと思って見返してきたけどカエデあるじゃねえか……焦らせんな

133: おーがちゃんねる
俺はリーチェ3万SGF4万
リーチェ出ずゼラたそは引けた
リーチェ単独8万のお前の方がカイジだから安心しろ

136: おーがちゃんねる
イデ二体無料ガチャででた俺は幸せよ


148: おーがちゃんねる
今月の売上やばいだろうな
Androidでセルラン1位取ったの1年二ヶ月ぶりの快挙だし しかもリーチェGFとSGFで2回も獲得してる
ここ1年くらいのパズドラの中ではぶっちぎりの売上だろうな

160: おーがちゃんねる
アコム利用してるが?
リボドラリボドラ最高

163: おーがちゃんねる
>>160
リボルバードラゴンかな?

166: おーがちゃんねる
ヴァレルソードドラゴンでしょ

140: おーがちゃんねる
引きたい時が引き時やぞ 引きたい奴は引け 


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「ガンフェス2018」生放送実況会場はこちら!【参加型記事】


2.最近の強キャラはほぼ「ぎん千代一族」説


3.新パズドラ用語「実質ほぼノーコン」


4.
モミジがランダン「ピュール杯」で入賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
最新版三位一体ヨグ編成が大変なことになってて草


6.
どうやって負ければええん?完全体「踏ん張るゼラPT」が誕生!!

7.
精霊ミルの歯車形態を発見!撮影のコツきたー!!

8.
転生ヴィーナスさん、上方修正で覚醒スキルがもうメチャメチャwwwww

9.
芝ドラさん、残業しすぎて齋藤学と忌野清志郎を引いてしまうwwww

10.
パズドラで初めての感動!みんなもワイワイやろうぜ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生