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100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
442: おーがちゃんねる
チャレダン10に必須の指延長と軽減と超回復を併せ持ち
コンボ吸収への対応もバッチリな貧乏臭い無課金リーダーがいるらしい

446: おーがちゃんねる
パネラソロで周回してたけどスタミナ高すぎてアホらしくなってきたわ
素直に闘技場の方が楽じゃねって思ってきた ダンジョンスキルアップも1/7か1/8くらいしかないし

452: おーがちゃんねる
まだHなパネラたそを作ってないスレ民がいるのだろうかいやいない

459: おーがちゃんねる
フレにも冒険者にもパネパネおらんのやが

461: おーがちゃんねる
>>459
ワイワイでもパネラリーダーは1回しかみたことないしさすがに50上げはまだ完成させてるやつ少ないんやないかな

478: おーがちゃんねる
闘技場3で吸収4枚出すのは構わんがYYはせめて1体にしろや 
風神パばっか使いたくないんじゃ 

469: おーがちゃんねる
吸収フルコースは滅多にないってか一度あったくらいしか記憶にないな
当然ヘラドラで死んだけど

472: おーがちゃんねる
吸収4枚も入れれないしな
逆に道中が悪い盤面になりそうだし
三針より闘技場3のが個人的に苦手だわ

486: おーがちゃんねる
yy闘技場はもっと旨味のあるものにして欲しいし
スキブ共有されないし貯まらないしで吸収キャラは全削除でいいよな

491: おーがちゃんねる
ただワイワイ闘技で吸収いなくなったらそれはそれでつまらなそう
編成考える必要なくなるし

492: おーがちゃんねる
今の闘技場はそのままでいいから
もうちょい難しいの頼むわ
ドララみたいな極端なのはやめて

495: おーがちゃんねる
吸収持ちの敵は今後なくなるどころか増えていくんだよなぁ
今月のチャレダンやってりゃ分かるだろう

497: おーがちゃんねる
一番ホットなパネラにも出てきたしな
さっさとおでんのスキブ2個武器実装しろ

500: おーがちゃんねる
闘技場3キラー以降の高難易度ダンジョンの御褒美が微妙なんだよね
運営のさじ加減が下手すぎる
10周以上回る価値があったのは三位一体だけだわ

502: おーがちゃんねる
高難度はもう何してもいいけどYY闘技みたいな所ではやめてけろ
吸収複数出すならせめて10ターンとかにして欲しいわ

552: おーがちゃんねる
>>502
パネパネは10ターンの2ターン攻撃で、ターン毎に回復貯め/回復消しさせるという耐久しやすいデザインでかつてより随分改善されてた
走り抜けたいなら無効もってくればいいで選択肢がある感じ 
以前なら 99ターン湧きしてたな


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

チャレダン吸収敵、昔は出すにしても後半だった
今月のlv9サドルペダルは2F
この辺から運営の方針が垣間見えるよね 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


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