442: おーがちゃんねる
チャレダン10に必須の指延長と軽減と超回復を併せ持ち
コンボ吸収への対応もバッチリな貧乏臭い無課金リーダーがいるらしい
コンボ吸収への対応もバッチリな貧乏臭い無課金リーダーがいるらしい
446: おーがちゃんねる
パネラソロで周回してたけどスタミナ高すぎてアホらしくなってきたわ
素直に闘技場の方が楽じゃねって思ってきた ダンジョンスキルアップも1/7か1/8くらいしかないし
素直に闘技場の方が楽じゃねって思ってきた ダンジョンスキルアップも1/7か1/8くらいしかないし
452: おーがちゃんねる
まだHなパネラたそを作ってないスレ民がいるのだろうかいやいない
459: おーがちゃんねる
フレにも冒険者にもパネパネおらんのやが
461: おーがちゃんねる
>>459
ワイワイでもパネラリーダーは1回しかみたことないしさすがに50上げはまだ完成させてるやつ少ないんやないかな
ワイワイでもパネラリーダーは1回しかみたことないしさすがに50上げはまだ完成させてるやつ少ないんやないかな
478: おーがちゃんねる
闘技場3で吸収4枚出すのは構わんがYYはせめて1体にしろや
風神パばっか使いたくないんじゃ
風神パばっか使いたくないんじゃ
469: おーがちゃんねる
吸収フルコースは滅多にないってか一度あったくらいしか記憶にないな
当然ヘラドラで死んだけど
当然ヘラドラで死んだけど
472: おーがちゃんねる
吸収4枚も入れれないしな
逆に道中が悪い盤面になりそうだし
三針より闘技場3のが個人的に苦手だわ
逆に道中が悪い盤面になりそうだし
三針より闘技場3のが個人的に苦手だわ
486: おーがちゃんねる
yy闘技場はもっと旨味のあるものにして欲しいし
スキブ共有されないし貯まらないしで吸収キャラは全削除でいいよな
スキブ共有されないし貯まらないしで吸収キャラは全削除でいいよな
491: おーがちゃんねる
ただワイワイ闘技で吸収いなくなったらそれはそれでつまらなそう
編成考える必要なくなるし
編成考える必要なくなるし
492: おーがちゃんねる
今の闘技場はそのままでいいから
もうちょい難しいの頼むわ
ドララみたいな極端なのはやめて
もうちょい難しいの頼むわ
ドララみたいな極端なのはやめて
495: おーがちゃんねる
吸収持ちの敵は今後なくなるどころか増えていくんだよなぁ
今月のチャレダンやってりゃ分かるだろう
今月のチャレダンやってりゃ分かるだろう
497: おーがちゃんねる
一番ホットなパネラにも出てきたしな
さっさとおでんのスキブ2個武器実装しろ
さっさとおでんのスキブ2個武器実装しろ
500: おーがちゃんねる
闘技場3キラー以降の高難易度ダンジョンの御褒美が微妙なんだよね
運営のさじ加減が下手すぎる
10周以上回る価値があったのは三位一体だけだわ
運営のさじ加減が下手すぎる
10周以上回る価値があったのは三位一体だけだわ
502: おーがちゃんねる
高難度はもう何してもいいけどYY闘技みたいな所ではやめてけろ
吸収複数出すならせめて10ターンとかにして欲しいわ
吸収複数出すならせめて10ターンとかにして欲しいわ
552: おーがちゃんねる
>>502
パネパネは10ターンの2ターン攻撃で、ターン毎に回復貯め/回復消しさせるという耐久しやすいデザインでかつてより随分改善されてた
走り抜けたいなら無効もってくればいいで選択肢がある感じ
以前なら 99ターン湧きしてたな
パネパネは10ターンの2ターン攻撃で、ターン毎に回復貯め/回復消しさせるという耐久しやすいデザインでかつてより随分改善されてた
走り抜けたいなら無効もってくればいいで選択肢がある感じ
以前なら 99ターン湧きしてたな
管理人のつぶやき
チャレダン吸収敵、昔は出すにしても後半だった
今月のlv9サドルペダルは2F
この辺から運営の方針が垣間見えるよね
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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ニコ動、ニコ生
具体的にはルシャナ道中のパール
流石に運営もソティスやヴィシュヌみたいな奴が害悪過ぎたって反省したんだろ
過去の害悪吸収持ちがエラッタされないと真の平穏は来ない
具体的には
・表ソティスの吸収は5ターン、表パールとスターリングは10ターンまで縮めろ(裏は999のままでもいい)
・ヴィシュヌはふざけた攻撃力をどうにかしろ
・ハヌマーンは三位に出た時にHP爆増するのをやめろ
・ヘラドラは許す
吸収キャラでない代わりに経験値ゴミ、ピィも出ないとかで
追い打ちは必要だなーと思いつつ幽助パで入る
そしたらボス前に40万吸収でてきて萎え
風神忘れると対処不能はやりすぎ
吸収辞めないならダンジョン選択時に吸収出ますって表記してくれ
ソティスがクソなのは間違いないが
ソティスが出なくてもクリア出来なさそう
三針では方針を変えたのかあんまり要らなくなったし
ヴィシュヌとハヌマーンは消えろ
ワイワイなんだからワイワイさせろ
ヴィシュヌは吸収なくても倒せるけど、同じラインのはずなのにサダルメリクはランダム行動多くて地味な事故が多いのも
無効打つなら後遺症残してくるヴィシュヌ絶許で間違いないけど
上方だろうが下方だろうが運営はいじりたくないんじゃないの
色んなptで行けるYY欲しいよね