330: おーがちゃんねる
ついにサラスちゃん固定の親友がログイン3日前になってしまった… 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
338: おーがちゃんねる
サラスまだ転生させてないや

339: おーがちゃんねる
サラス使いたいけどたまドラがない

347: おーがちゃんねる
僕超究極時代からサラスたそ出してるたそよ、僕とフレンドになればずっとサラスたそ使えるたそよ?

352: おーがちゃんねる
サラス一体しかいないから超究極から退化させなきゃあかん

353: おーがちゃんねる
一週間前サラスちゃん固定するのやめたけどまた戻したそ

355: おーがちゃんねる
サラスたそ人気すごいたそねぇ

358: おーがちゃんねる
言うてサラスよえーんだけどなwんーw

361: おーがちゃんねる
コイン回して三針やってくるわ
低ランだから指バッジつけられなくて草
no title

366: おーがちゃんねる
>>361
あっという間に死ぬぞ

364: おーがちゃんねる
no title


サラスたそはわらわも一目置いておるたそじゃ

367: おーがちゃんねる
ザパンと並ぶ水の最強リーダーを舐めるな

369: おーがちゃんねる
ザパンでよくね?

371: おーがちゃんねる
>>369
ワイワイじゃ無力

372: おーがちゃんねる
水5セットも使って15倍って

381: おーがちゃんねる
>>372
いうても水5セット使った15倍の火力はかなりのものだぞ。単純計算しても実質40倍近くになってる

376: おーがちゃんねる
サラスたそに入れるネイとコットン進化させるのが辛い

377: おーがちゃんねる
実質1125倍なんだが?
やはりサラスちゃんのお胸は大きい

378: おーがちゃんねる
光水消しの7コンボで15倍 要求ドロップ数6 7コンボもあってないようなもん
水5セットで15倍 要求ドロップ数15

よわい(無慈悲)

379: おーがちゃんねる
たそりてぃのおかげで持ち上げられてるけどクソ雑魚ナメクジだからね
来週にでもなったらだーれもつかっとらんよw
さらすゔぁてぃちゃんさぁ水5コンボでしょっぱい倍率しかもらえんくてどんまいやなぁw

380: おーがちゃんねる
サラスもワイワイで置物率高いよね正直

385: おーがちゃんねる
サラスは半耐久だろ
YYにサラスは大型変換積み込むとかじゃなけりゃ地雷

389: おーがちゃんねる
サラスちゃん煽ると孔雀の首に爪が食い込むからやめろ

391: おーがちゃんねる
ゆうてサラスでも普通に強リーダーになる水属性がヤバいんだよなぁ

396: おーがちゃんねる
ラクたそ今こそHP2倍付ける時だと思うの!

412: おーがちゃんねる
>>396
ラクちゃんは軽減つけるとか2.5倍→5倍とか欲しい

397: おーがちゃんねる
てか水属性オイフェ以外にコンボ強化三個持ちいないのかよ
バカぁ?

402: おーがちゃんねる
>>397
最強wayマシーンのシェアトちゃんおるから

482: おーがちゃんねる
>>397
闇は全くいませんから

787: おーがちゃんねる
>>482
は?ウラノスいたやろ

401: おーがちゃんねる
3個持ちって木以外1種じゃね

406: おーがちゃんねる
晒すはオナリス全盛期にスキブ3の列持ちベースってことで超究極の方を複数体作ったが青おでんのせいで活躍したことがない

410: おーがちゃんねる
水に来てないものを数えたら悲しくなるぞ



引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「ガンフェス2018」生放送実況会場はこちら!【参加型記事】


2.最近の強キャラはほぼ「ぎん千代一族」説


3.新パズドラ用語「実質ほぼノーコン」


4.
モミジがランダン「ピュール杯」で入賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
最新版三位一体ヨグ編成が大変なことになってて草


6.
どうやって負ければええん?完全体「踏ん張るゼラPT」が誕生!!

7.
精霊ミルの歯車形態を発見!撮影のコツきたー!!

8.
転生ヴィーナスさん、上方修正で覚醒スキルがもうメチャメチャwwwww

9.
芝ドラさん、残業しすぎて齋藤学と忌野清志郎を引いてしまうwwww

10.
パズドラで初めての感動!みんなもワイワイやろうぜ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生