08
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
119: おーがちゃんねる
からえもんくらい最低2体ずつ作ろうよキモオタ

122: おーがちゃんねる
からえもんとかタダ飯で安定するんだし今さら作ってないのは甘え

519: おーがちゃんねる
からえもん持ってないやつっていつ取り行くの?

今でしょ

521: おーがちゃんねる
からえもん持ってないは甘えモミ
経験値あがってるときにでも作るモミ

528: おーがちゃんねる
>>521
内容みて無理だと感じてから一切行ってない

537: おーがちゃんねる
>>528
ソロでもヴァースにグラ1枚入れればボスと殴り合う必要ないから楽だよ

527: おーがちゃんねる
からえもんは2体ずつ持っておけよ
精霊王の周回にあれだけ使われてんだから

530: おーがちゃんねる
ピィイベ来るだろうからそっち周った方がいいよ

532: おーがちゃんねる
2体ずつでいいと思ってたけど最近からえもん3体使う編成出てきて作るか悩み中 

531: おーがちゃんねる
からえもんない奴はガネ窟でホノピィ貯めとけとあれほど言ったのに


引用元: 2ch.sc




ネットの反応

からくり五右衛門ってダンジョンキャラだったんだ!作るわ!
からくり五右衛門くらいに引退したからからくり五右衛門泣くて無限に泣いてる
からくり五右衛門進化前後スキマ作ろ
からくり五右衛門のスキラゲめんどっち
からくり五右衛門いっぱいとらなきゃな
からくり五右衛門周回したい…できれば4体ずつスキルマ作りたい_:(´ཀ`」 ∠):


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「ガンフェス2018」生放送実況会場はこちら!【参加型記事】


2.最近の強キャラはほぼ「ぎん千代一族」説


3.新パズドラ用語「実質ほぼノーコン」


4.
モミジがランダン「ピュール杯」で入賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
最新版三位一体ヨグ編成が大変なことになってて草


6.
どうやって負ければええん?完全体「踏ん張るゼラPT」が誕生!!

7.
精霊ミルの歯車形態を発見!撮影のコツきたー!!

8.
転生ヴィーナスさん、上方修正で覚醒スキルがもうメチャメチャwwwww

9.
芝ドラさん、残業しすぎて齋藤学と忌野清志郎を引いてしまうwwww

10.
パズドラで初めての感動!みんなもワイワイやろうぜ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生