488: おーがちゃんねる
マジックザギャザリングコラボって誰が考えたんだよマジでわからんぞこれ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
493: おーがちゃんねる
>>488
どう見ても石10個ガチャやろうな

500: おーがちゃんねる
>>488
イラストめちゃくちゃいいな

501: おーがちゃんねる
>>488
自社のカードゲームとコラボしろ

623: おーがちゃんねる
>>488
初代セラ天やシヴァドラも頼む

626: おーがちゃんねる
>>623
シヴァドラて

631: おーがちゃんねる
>>626
山マナパンプのシヴァドラご存知ないにわかなの?

491: おーがちゃんねる
MTGで最も高価なブラックロータス出ないかな

499: おーがちゃんねる
>>491
ジェイスくれ

513: おーがちゃんねる
mtgだとドローと邪魔

627: おーがちゃんねる
MTGコラボは
開始五分だけ、デュエマキャラが排出されるとか
ドッキリイベントやらかしてほしいな(´・ω・`)
運営のバイトくん、頼んだぞ

628: おーがちゃんねる
MTGで一番たそいのは終末を招くものショークー、これ豆な

633: おーがちゃんねる
>>628
ショークータソ~~~~

no title

629: おーがちゃんねる
シヴ山のドラゴンじゃない?
それよりもラノエルや甲鱗様のほうが優先だな
個人的にはニコボーよりマスティコア出して欲しかった

630: おーがちゃんねる
カードゲームなら遊戯王コラボしてくれよ

632: おーがちゃんねる
シヴやまって呼んでた程度のにわか

636: おーがちゃんねる
MTGは第4版の頃はまってたけど、
あの当時の代表カードって
セラエンジェル、シヴァドラとかだったな
懐かしい

638: おーがちゃんねる
クリーチャーやプレインズウォーカーもいいけど装備を充実させてほしい
恐怖、ショック、怨恨、対抗呪文、暗黒の儀式

641: おーがちゃんねる
>>638
殆どエンチャントでもアーティファクトでもないんですがそれ

interrupt実装で相手の色んなもんcounterしたい
ラスゴ、ゲドン、ステイシスとかももちろん欲しい

642: おーがちゃんねる
no title


カーンも参戦か

643: おーがちゃんねる
>>642
ガーンといけえ、カーン( 本名 小沢正志)!

653: おーがちゃんねる
みんなMTG詳しくね

668: おーがちゃんねる
シール系
ビックリマン雑魚
神羅万象雑魚
カード系
デュエマ雑魚
クロマギ雑魚

MTGも雑魚やろなあ(´・ω・`)

676: おーがちゃんねる
今から予言しておく、ショボイ固定ダメージスキルのキャラが絶対いるわ

686: おーがちゃんねる
>>676
ホークアイはチャレンジモードで世話になったわ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「ガンフェス2018」生放送実況会場はこちら!【参加型記事】


2.最近の強キャラはほぼ「ぎん千代一族」説


3.新パズドラ用語「実質ほぼノーコン」


4.
モミジがランダン「ピュール杯」で入賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
最新版三位一体ヨグ編成が大変なことになってて草


6.
どうやって負ければええん?完全体「踏ん張るゼラPT」が誕生!!

7.
精霊ミルの歯車形態を発見!撮影のコツきたー!!

8.
転生ヴィーナスさん、上方修正で覚醒スキルがもうメチャメチャwwwww

9.
芝ドラさん、残業しすぎて齋藤学と忌野清志郎を引いてしまうwwww

10.
パズドラで初めての感動!みんなもワイワイやろうぜ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生