239: おーがちゃんねる
ガッシュの5ターンはほんと便利 
システムとしての機能はもちろん風神継承も直ぐに貯まるし 
風神使った後もガッシュのスキルが何度も使える 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
241: おーがちゃんねる
>>239
ガッシュ1体交換したけど、システムって何体いるの?

247: おーがちゃんねる
>>241
サブ全部じゃない
ハード高いよ
でも名前忘れたけど横一列でスキル短縮とかいるしガッシュ詰めほど強くないが代用も可能じゃないかな

249: おーがちゃんねる
>>247
ガッシュ詰め詰めはツライな
代用はこれだな

no title

255: おーがちゃんねる
>>249
封印で死ぬな
そういや武器化で封印つけれるやついたっけな

256: おーがちゃんねる
>>249
そうそう
これで十分に代用になると思う

260: おーがちゃんねる
>>241
ダンジョン中でまともな画像撮れてないけどこのPTなかなか快適だぞ
落ちコン無し効果がとても良い

no title

263: おーがちゃんねる
>>260
よし、こいつでやってみるわ

270: おーがちゃんねる
>>260
代用でリョウサカザキなら1人いるわと調べたら
こいつにスキブ1マルブ1付けたのがガッシュの覚醒か、そりゃ強いわ

DRjSl6sVAAAkgjj

242: おーがちゃんねる
使ってる人はガッシュ複数入れてんの?
一体でいいなら交換しようかな

251: おーがちゃんねる
がっしゅスキブ2なのがズルい

252: おーがちゃんねる
シェザルだ
列3にバインド耐性に8ターンで横一列光にターン短縮
これなら3体持ってるんだけどなw

264: おーがちゃんねる
リョウサカザキ全部巨顔化しちまったや

271: おーがちゃんねる
KFCはスキル使える奴結構多かったと思う

272: おーがちゃんねる
覇王翔吼拳さんはドットから通常にもどせるやろ

277: おーがちゃんねる
ガッシュはこれだぞ

no title

ガッシュに麒麟装備
飯にゾルビンス
ピコとイデアルはピコとイデアル継承

283: おーがちゃんねる
>>277
ガッシュ以外列持ちいねーじゃん

291: おーがちゃんねる
>>283
フレキガッシュだぞ
ガッシュは列で他は7コンボで火力出す
スキル使って1列1コンボ確定だから残り盤面で6コンボ組むだけの簡単なお仕事

305: おーがちゃんねる
>>291
悪くは無いと思うんだがスキルループできないのにスキルトリガーのガッシュを使うのはどうなんだろう
わざわざ7コンボするならそれこそ浦飯やヨグ持ちならヨグ使ったほうが良さそうな気がする
無理に使ってる感が否めない

310: おーがちゃんねる
>>305
使えばわかるとしか言えない
すまん

1列完成してるから盤面の光は残すとかそういう工夫は必要
闘技場なら次に出て来る敵もわかるから火力必要なければスキルなしの1列7コンボでもキラーのお陰で抜けるし

339: おーがちゃんねる
>>305
俺の場合だと7コンボ必要ない所はプレドラだけ
列7コンボで抜ける

285: おーがちゃんねる
ん、ガッシュの流れきてるね

286: おーがちゃんねる
複数欲しくなるからガッシュのステマやめろ

324: おーがちゃんねる
>>286
ステマちゃうやろ

444: おーがちゃんねる
周回でも使い分けがあるからな ガッシュだけしか無理なとことかでそうだし

489: おーがちゃんねる
ガッシュはシステムとしては縁でよくね?になるけど単体周回機としては縁に勝ってるわ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「ガンフェス2018」生放送実況会場はこちら!【参加型記事】


2.最近の強キャラはほぼ「ぎん千代一族」説


3.新パズドラ用語「実質ほぼノーコン」


4.
モミジがランダン「ピュール杯」で入賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
最新版三位一体ヨグ編成が大変なことになってて草


6.
どうやって負ければええん?完全体「踏ん張るゼラPT」が誕生!!

7.
精霊ミルの歯車形態を発見!撮影のコツきたー!!

8.
転生ヴィーナスさん、上方修正で覚醒スキルがもうメチャメチャwwwww

9.
芝ドラさん、残業しすぎて齋藤学と忌野清志郎を引いてしまうwwww

10.
パズドラで初めての感動!みんなもワイワイやろうぜ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生