740: おーがちゃんねる
モンハンコラボ来ないかなー
レイア武器後あと5本は欲しい

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
741: おーがちゃんねる
モンハンは5万ツッパしても全く問題ないな

742: おーがちゃんねる
レイア武器そんなに使うの?

no title

743: おーがちゃんねる
二本あればいいと思うけど付け替え面倒だから三本あると便利

745: おーがちゃんねる
付け替えが面倒いから10本欲しい

747: おーがちゃんねる
前回レウス狙いで2万ぶっぱしたけど逃したのがつれぇわ

748: おーがちゃんねる
5本でも全然足りない

749: おーがちゃんねる
レイピアは付け外しが面倒だから付けっぱなしにしたい

750: おーがちゃんねる
レイア武器もいらんわ

752: おーがちゃんねる
未だにレイア武器の良さがわからない。他でも代用出来そうなもんじゃ

760: おーがちゃんねる
>>752
せやろか?

no title

753: おーがちゃんねる
モンハン通算3セット回してもレイア引けなかったんだよなぁ

754: おーがちゃんねる
ネルギガンテ装備量産したい

755: おーがちゃんねる
モンハンコラボ復刻した後に妨害体制系武器が大量に出て来るに違いない

762: おーがちゃんねる
>>755
それ前来たとき言ってたやついたなぁ
あいつ全然モンハン引いてないんだろうな

756: おーがちゃんねる
使わねえで済んでるならそれで良いだろ

763: おーがちゃんねる
タダダインは神

766: おーがちゃんねる
アギダインのスキルターンやべーな圧倒的だわ

DbsW8j3VwAAZRoD
 


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「ガンフェス2018」生放送実況会場はこちら!【参加型記事】


2.最近の強キャラはほぼ「ぎん千代一族」説


3.新パズドラ用語「実質ほぼノーコン」


4.
モミジがランダン「ピュール杯」で入賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
最新版三位一体ヨグ編成が大変なことになってて草


6.
どうやって負ければええん?完全体「踏ん張るゼラPT」が誕生!!

7.
精霊ミルの歯車形態を発見!撮影のコツきたー!!

8.
転生ヴィーナスさん、上方修正で覚醒スキルがもうメチャメチャwwwww

9.
芝ドラさん、残業しすぎて齋藤学と忌野清志郎を引いてしまうwwww

10.
パズドラで初めての感動!みんなもワイワイやろうぜ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生