525: おーがちゃんねる
no title

おい見てくれ
できたぜ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
530: おーがちゃんねる
>>525
更衣室の熱気がヤバそう

536: おーがちゃんねる
>>530
表現草

538: おーがちゃんねる
>>530
くさくないから

546: おーがちゃんねる
>>525
一人進化前なんですがそれは

558: おーがちゃんねる
>>546
宝玉がない

540: おーがちゃんねる
スカレ姉さん抱き心地めっちゃ良さそう

553: おーがちゃんねる
>>540
おっとりとした敬語で
いけませんよって言われそう

542: おーがちゃんねる
今回の稲姫みたいなイラストもっと描いてくれよ安達さん
アテナちゃんのあのイラストはねぇよ

547: おーがちゃんねる
コスト492ってランク500くらいか
よくスカーレット作る暇あったなすげーわ

549: おーがちゃんねる
間違い探しかよ

561: おーがちゃんねる
究極稲姫って藤島康介の絵にしか見えない

580: おーがちゃんねる
スカレと言えば新規特殊ダンジョンってもう来ないのかな
火光だけじゃなく各属性2キャラずつぐらい出して欲しいわ

589: おーがちゃんねる
>>580
運営が飽きちゃった存在の1つだからな

585: おーがちゃんねる
姉妹のインディゴにももっとたそ要素くれ

587: おーがちゃんねる
スカーレットってモミアの侍女的存在か?
それとも花輪クンでいうひでじい?

593: おーがちゃんねる
>>587
おねえちゃんだぞ
no title

602: おーがちゃんねる
>>593
上の仲良さそうなのと対局の下

595: おーがちゃんねる
イルム陣営ギスギスしすぎィ!


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「ガンフェス2018」生放送実況会場はこちら!【参加型記事】


2.最近の強キャラはほぼ「ぎん千代一族」説


3.新パズドラ用語「実質ほぼノーコン」


4.
モミジがランダン「ピュール杯」で入賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
最新版三位一体ヨグ編成が大変なことになってて草


6.
どうやって負ければええん?完全体「踏ん張るゼラPT」が誕生!!

7.
精霊ミルの歯車形態を発見!撮影のコツきたー!!

8.
転生ヴィーナスさん、上方修正で覚醒スキルがもうメチャメチャwwwww

9.
芝ドラさん、残業しすぎて齋藤学と忌野清志郎を引いてしまうwwww

10.
パズドラで初めての感動!みんなもワイワイやろうぜ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生