16: おーがちゃんねる
輝石ストックできるし今度から五体全部ネームド輝石でも問題ないね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
18: おーがちゃんねる
結構回ったけど大きい石あんま落ちてねーぞコレ
このゲリラ実は大した事ねーな

22: おーがちゃんねる
奇石マジで美味すぎたわ
次回から下方修正入るかもな

no title

34: おーがちゃんねる
>>22
なんだこれ

24: おーがちゃんねる
希石毎日あるのかと思ったが
今日はないのか~

もっと回りてえわ

32: おーがちゃんねる
>>24
まじか毎日だと思ってた

28: おーがちゃんねる
上50周くらいしたけど固有石が40種類くらいあって邪魔臭い

36: おーがちゃんねる
>>28
夜空回れってことだよ

44: おーがちゃんねる
>>28
一定数までいけば一切増えなくなるから気にならない
前のアプデでボックスの空きがいきなり700増えたせいもあるが

31: おーがちゃんねる
奇石は毎回ガチャ感覚で楽しめるのも最高

35: おーがちゃんねる
今年もゲーム面は相変わらずオワだけど、輝石やらスタックやらで進化関連は神ドラだな

37: おーがちゃんねる
ガチャと一緒で運に左右されるゲリラやね

69: おーがちゃんねる
今更ラードラ進化素材石やヨミドラ専用進化素材石が落ちて喜ぶという風景を見られるタイムスリップ感覚懐かし微笑ましドラだぞ
時代に追いついてるユーザーは今回のダンジョンは対象外なんなす

85: おーがちゃんねる
ホムラ石とかカムイ石が落ちるのは割といい
だが1点狙いは無理ゲーだから諦めてチョキカニ の方が早いな


引用元: 2ch.sc



ネットの反応


奇石の神殿中々美味いけどもっと専用奇石の泥率上げてくれ
希石の神殿の上めっちゃ美味いなwww
希石の神殿美味いやね(゜゜)
面倒やし使うかわからん素材やけど
希石の神殿めちゃくちゃ美味いから来るたびにやりたい
希石の神殿昨日行けなかったんだけど今日ないの????
希石の神殿って毎日くるわけじゃないのか・・
希石の神殿次いつくるかな・・・
もうちょい周回したい
パズドラ 希石の神殿
やるの忘れてたなー‥‥‥‥

参考



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「ガンフェス2018」生放送実況会場はこちら!【参加型記事】


2.最近の強キャラはほぼ「ぎん千代一族」説


3.新パズドラ用語「実質ほぼノーコン」


4.
モミジがランダン「ピュール杯」で入賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
最新版三位一体ヨグ編成が大変なことになってて草


6.
どうやって負ければええん?完全体「踏ん張るゼラPT」が誕生!!

7.
精霊ミルの歯車形態を発見!撮影のコツきたー!!

8.
転生ヴィーナスさん、上方修正で覚醒スキルがもうメチャメチャwwwww

9.
芝ドラさん、残業しすぎて齋藤学と忌野清志郎を引いてしまうwwww

10.
パズドラで初めての感動!みんなもワイワイやろうぜ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生