IMG_7568
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
108: おーがちゃんねる
オデドラって作る価値あると思う?

110: おーがちゃんねる
>>108
なんで無いと思うの

111: おーがちゃんねる
>>110
最近復帰してさ…

113: おーがちゃんねる
オデドラとか無料人権筆頭やで

115: おーがちゃんねる
>>113
マジか
買おう(即決

118: おーがちゃんねる
正直現状じゃオデドラぐらいしかモンポの使い道ないよな
タダヨグが復活しない限りたまる一方

122: おーがちゃんねる
>>118
今調べたらヨガ買えたんかい…
めっちゃ損した気分

123: おーがちゃんねる
ガチャ限すら交換券で実質無料の時代やぞ

実質、っていうパワーワード

124: おーがちゃんねる
>>123
だよなぁ
マガジンコラボで一歩が5対出たからメリオダスと交換した🤓

126: おーがちゃんねる
欲しいガチャ限を手に入れる為にガチャを引く。結局ガチャ引かなあかんゆうことやね

129: おーがちゃんねる
>>126
大昔に比べたら良いけどね…

131: おーがちゃんねる 
モンポ70万たち息してない定期

140: おーがちゃんねる 
雨宮持ってたら、サクラ交換しなくてもいい?

141: おーがちゃんねる
>>140
オデドラのアシストに良いらしい(覚えたて

142: おーがちゃんねる 
激減いらないなら

144: おーがちゃんねる
サクラ3体おるけどたまに全部使うわ

145: おーがちゃんねる 
まあ必要だと思う奴は前回引いてるから



引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

作る価値しかない
作らないとかもはやハンデ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「ガンフェス2018」生放送実況会場はこちら!【参加型記事】


2.最近の強キャラはほぼ「ぎん千代一族」説


3.新パズドラ用語「実質ほぼノーコン」


4.
モミジがランダン「ピュール杯」で入賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
最新版三位一体ヨグ編成が大変なことになってて草


6.
どうやって負ければええん?完全体「踏ん張るゼラPT」が誕生!!

7.
精霊ミルの歯車形態を発見!撮影のコツきたー!!

8.
転生ヴィーナスさん、上方修正で覚醒スキルがもうメチャメチャwwwww

9.
芝ドラさん、残業しすぎて齋藤学と忌野清志郎を引いてしまうwwww

10.
パズドラで初めての感動!みんなもワイワイやろうぜ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生