スクリーンショット 2018-06-04 18.30.57
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
239: おーがちゃんねる 
悲報:パズガイド、遂にランダン未更新のまま期間終える

661: おーがちゃんねる
人が集められないコンテンツと見切りを付けられて、ガイドも終了か
本格的にやばいねこれ

669: おーがちゃんねる
ルイーダもHIROBAもパズガイドもみーんな消えてった

671: おーがちゃんねる 
>>669
まとめもはよ消えないかな

695: おーがちゃんねる 2
パズガイドはリーダースキルの倍率比較や
ダブルキラー持ちソートするのに便利だったけど
そこらへんの機能が有能PDCに付けばなあ…
最後の砦なPDCも毎回思いつき機能の更新大変そうだけど

871: おーがちゃんねる 
ややこしくしたのは金儲けのため
保険のプラン聞いてるうちに「あーハイハイ。それで」ってなるだろ?複雑化して何かを隠したいんだよ

872: おーがちゃんねる 
実際ややこしくなってパズガイドが離脱した

873: おーがちゃんねる 
>>872
公式から引っ張ってこられるデータ以外、更新そのものを停止したみたいだな
ほんまにオワドラ・・あほくさ

899: おーがちゃんねる 
>>872
1年くらい前からダンジョン情報もかなりいいかげんになってたけどなw

874: おーがちゃんねる 
パズガイド見放しはホンマ衝撃的、オワゲーぶりがはっきりして

結局ゲリラもなんで回数減らしたんだろな
人離れの一因だろうに

875: おーがちゃんねる 
次はPDCが離脱するから震えて待て

876: おーがちゃんねる
PDCが止まったらパズドラやめるわ

877: おーがちゃんねる 
いろいろべたべたつけるから複雑化して人が離れやすい状態になってるのに

878: おーがちゃんねる 
誰か作ってくれよ
ビジネスチャンスだぞ。今まで周回遅れだった人生、ここりで1番乗りしちゃってくれ

886: おーがちゃんねる 
>>878
皆が降りた泥舟の船長になる奴おらんやろ

881: おーがちゃんねる 
今まで近くで関わっていたのに完全に見切りつけられるって、相当だぞこれ。
少し前に口火を切るかのように一斉に配信者が居なくなったけど、そいつらはまだ見る目あったみたいだな。
はい、おしまい。

904: おーがちゃんねる
それにしても、こんないきなり更新停止するなんてな。
事実上完全撤退だろ

911: おーがちゃんねる 
これで、
パズガイドでデータ確認できずに新ダン入る気なくす

って負のスパイラルでオワ加速やぞ

913: おーがちゃんねる 
パズガイドとかどうでもいいよ^^

920: おーがちゃんねる 
まぁデータ見ずに自力や初見の楽しさが生まれるから別にいっか



引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「ガンフェス2018」生放送実況会場はこちら!【参加型記事】


2.最近の強キャラはほぼ「ぎん千代一族」説


3.新パズドラ用語「実質ほぼノーコン」


4.
モミジがランダン「ピュール杯」で入賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
最新版三位一体ヨグ編成が大変なことになってて草


6.
どうやって負ければええん?完全体「踏ん張るゼラPT」が誕生!!

7.
精霊ミルの歯車形態を発見!撮影のコツきたー!!

8.
転生ヴィーナスさん、上方修正で覚醒スキルがもうメチャメチャwwwww

9.
芝ドラさん、残業しすぎて齋藤学と忌野清志郎を引いてしまうwwww

10.
パズドラで初めての感動!みんなもワイワイやろうぜ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生