64610c5a-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
346: おーがちゃんねる 
育成スペシャルでもピィ確定イベ来ないか
闘技場モンスター経験値2倍も欲しかった
チャレダンでピィ配らなくなってからピィ枯渇が酷い

349: おーがちゃんねる
>>346
最近虹が大量配布されなかったけ?

357: おーがちゃんねる
>>346
ヘラドラのためにスキル溜めとかノアドラ用に貫通とか面倒くさいなあスタミナも99だしアホかと

392: おーがちゃんねる 
>>357
3なんかやらんよ
経験値目当てなら1でも3でもあんま変わらんし
2倍イベのときは確かノエル1体分くらい経験値入ったからピィ1体+ノエルがスタミナ99で手に入る
時間効率はよくないけと百花繚乱のノエル出現は50%もなかったし
スタミナ効率はかなりよかったイベント

347: おーがちゃんねる 
属性ピィなんかいらない
虹だけ配りまくれ

353: おーがちゃんねる
まーたキングタンかよ
ピィイベ最後にやったの正月やんけ

354: おーがちゃんねる 
育成スペシャルなのに合成6倍だったりピィ出願イベなかったりケチドラだのぉw
なんでこういう細かいところでケチるんだろ

360: おーがちゃんねる 
もう最近はガチャがピークで育成する気も起きん
ダンジョン周るのもダリー、これ何のゲームだったっけ?w

361: おーがちゃんねる 
スマホのゲームだよw

364: おーがちゃんねる 
ガチャ回して育成するゲームだぞ
育成スペシャル()に感謝して周回しろ

366: おーがちゃんねる 
原則としてガチャで強キャラ当てないと話にならんからな
キャラ引いてストックしてたピィとかノエル突っ込んで数分で育成完了
達成感感じるんでしたよね?

368: おーがちゃんねる 
>>366
意味不明な文句つけるのはお門違いやろ

369: おーがちゃんねる 
>>366
謎すぎて草
いきなりどうした

367: おーがちゃんねる
まぁピィ確なんてやったらパネラやってた層がキレるからな
降臨もめんどくなり過ぎてピィで上げた方が楽だし

372: おーがちゃんねる 
育成に困るのがガチャ中毒者のみという事実
無課金はだーれも育てるやつおらん

375: おーがちゃんねる 
ピィなんてこないだYY闘技スタミナ半減の28でばらまいてたろ
その時何やってたんだ

379: おーがちゃんねる 
ヒカピィ狩り放題が全然来ない



引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

なぜ誰もガネーシャの財窟の話をしない?
ソロで好きなように周回できて好きな色に交換できた神イベだぞ? 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「ガンフェス2018」生放送実況会場はこちら!【参加型記事】


2.最近の強キャラはほぼ「ぎん千代一族」説


3.新パズドラ用語「実質ほぼノーコン」


4.
モミジがランダン「ピュール杯」で入賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
最新版三位一体ヨグ編成が大変なことになってて草


6.
どうやって負ければええん?完全体「踏ん張るゼラPT」が誕生!!

7.
精霊ミルの歯車形態を発見!撮影のコツきたー!!

8.
転生ヴィーナスさん、上方修正で覚醒スキルがもうメチャメチャwwwww

9.
芝ドラさん、残業しすぎて齋藤学と忌野清志郎を引いてしまうwwww

10.
パズドラで初めての感動!みんなもワイワイやろうぜ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生