DWdDAuKVQAAyVo_
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
369: おーがちゃんねる
【悲報】モンスト頭おかしすぎる難易度のクエ導入で大炎上

382: おーがちゃんねる
>>369
「その程度で炎上か」
「甘えだな」
「俺たちはしょっちゅう味わってるぜ」
「パズドラをなめんなよ」

385: おーがちゃんねる
>>369
今は知らんがどうせ当時のイザナミよりどうせ緩いだろ
アレでキラー受ける奴は蹴る(紀伊にゼウスとか)じゃなくて特攻以外蹴るって概念生まれたし

402: おーがちゃんねる
>>385
そんなレベルじゃない
適正キャラが0.4%の限定1体のみ&毒我慢必須
しかもそいつはキラーくらう
それが15クエあるうちの1クエ目の雑魚ステージ

404: おーがちゃんねる
>>369
もはや揺るがないパズドラは正に王者

612: おーがちゃんねる
>>369
そこはパズドラが4年前に通過した道だ

no title

625: おーがちゃんねる
>>612
チャレ10先制お断りからもう4年か

375: おーがちゃんねる
他所への批判が大体ブーメランになるのやめーや

376: おーがちゃんねる
お前らには負けるわ
ガチで

379: おーがちゃんねる
どうでもいい他ガチャゲの炎上話持ってこられてもなぁ

381: おーがちゃんねる
高難度はパズドラ歓迎だろ
今あるダンジョン9割勝てるような状況じゃヌルい

勝つか負けるか分からない
ギリギリのアツい戦いを俺たちは待ってるんだ

384: おーがちゃんねる
ただし
チャレダン10みたいな制限ある中での
理不尽パズルさせるようなのは微妙!

390: おーがちゃんねる
裏闘技場マルチで行くと常に勝つか負けるか九死に一生を得る体験が出来るからオススメ

401: おーがちゃんねる
裏マルチは生還すると脳汁ヤバイ

405: おーがちゃんねる
つまり裏yyが求められてると

408: おーがちゃんねる
確かに裏ワイワイとかやりたいわ

410: おーがちゃんねる
裏ワイワイ…

ドララより気軽さあるな

437: おーがちゃんねる
異教徒ゆるさねえ
パズドラとパズドラレーダーとクロノマギア以外のゲームをインストールしてるやつは攻守刑たま

444: おーがちゃんねる
>>437
パズドラとパズドレしか入れてない俺はセーフのようだな

441: おーがちゃんねる
セブリバとケリ姫はダメなんですか!入れてないけど

442: おーがちゃんねる
オワチョファンタジスタも入れないのか

448: おーがちゃんねる
パズドラもリーチェしか適正無いクエ出していいんだぞ

453: おーがちゃんねる
>>448
ブロスで寄生します!なんなすみませんでした!

451: おーがちゃんねる
モンストクソワロタ
相対的ハジドラを感じる

452: おーがちゃんねる
モンストあれてんの?
まったくのログイン勢だがオーブ1300個貯まったわ

454: おーがちゃんねる
全く興味がないオハジキの石1000個よりパズドラの石1個のほうが嬉しい

458: おーがちゃんねる
やはりハジドラが正解か

459: おーがちゃんねる
パズドラはいろんなキャラでクリアできますおはじきは適正キャラしかクリア出来ません! ハジドラ

460: おーがちゃんねる
要するにあれか
ダメージ吸収と属性吸収同時にやってくる敵置いてリーチェしか対応出来ませんなんなす笑ってことやろ?おはじき

471: おーがちゃんねる
>>460
+継承潜在までピンポイントって感じだぞ
しかも普段はほぼ使わないやつに付け替えないといけない

467: おーがちゃんねる
適正ガッツリ持ってないとクリアできないからなあ
その適正もなかなかそろわないし
なんでもヨグ・タダ飯でクリアってわけにいかんし

ありゃ飽きるわ

468: おーがちゃんねる
おはじきはもとから適正以外お断りゲーだろ

470: おーがちゃんねる
パズドラは幽助、ヨグを無料配布だからなあ
おはじきとはやっぱり違うぜ!

472: おーがちゃんねる
おはじきはパーティ編成考える楽しさ皆無なのがね
上から適性4体つまむのが正義だし無個性すぎる

476: おーがちゃんねる
モンストの新コンテンツ禁忌の獄開催

毒のダメージがかなり痛くて毒がまん必須

ほとんどのユーザーが毒がまん付けてないので英雄の神殿で適正キャラに毒がまん付けるため参拝中←イマココ
ちなみに最適正のキャラが現在開催中の水限定ガチャの限定キャラのラミエル

オワストやね

570: おーがちゃんねる
>>476
これパズドラでいうと、
今やってるガチャの最レアかつ新キャラ

闘技場で拾いなおさないといけない潜在覚醒

でやっとクリアできるみたいなもんでしょ?オワ

577: おーがちゃんねる
>>570
闘技場、というよりは曜日ダンジョン地獄級だな
んで奇石の種類+大きさガチャみたいなもん

586: おーがちゃんねる
>>577
はえーストックできないのなんでかね
いちいち洗剤ふるために曜日潜るのか

594: おーがちゃんねる
>>586
ストックされたら簡悔だからな
選ばなかった奇石みたいな奴は勝手にプラスに変換してくれる親切クソ仕様だぞ


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「ガンフェス2018」生放送実況会場はこちら!【参加型記事】


2.最近の強キャラはほぼ「ぎん千代一族」説


3.新パズドラ用語「実質ほぼノーコン」


4.
モミジがランダン「ピュール杯」で入賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
最新版三位一体ヨグ編成が大変なことになってて草


6.
どうやって負ければええん?完全体「踏ん張るゼラPT」が誕生!!

7.
精霊ミルの歯車形態を発見!撮影のコツきたー!!

8.
転生ヴィーナスさん、上方修正で覚醒スキルがもうメチャメチャwwwww

9.
芝ドラさん、残業しすぎて齋藤学と忌野清志郎を引いてしまうwwww

10.
パズドラで初めての感動!みんなもワイワイやろうぜ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生