739: おーがちゃんねる
言うてこのスレランク930以上もたいして居ないでしょ
クチだけ700~800マンが1番多い印象

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
754: おーがちゃんねる
>>739
no title


俺は口だけじゃないぞ。ちゃんとランクを見せてるぞ

757: おーがちゃんねる
>>754
何年目ですか?

765: おーがちゃんねる
>>757
no title


3日前に1800日目を迎えたから約5年目かな

770: おーがちゃんねる
>>765
石欲しい(´・ω・`)

762: おーがちゃんねる
>>754
たそフォルダ作る人は運用めんどくさくないのそれ?

775: おーがちゃんねる
>>762
たそはたそで揃えたいからね

763: おーがちゃんねる
>>754
no title

802: おーがちゃんねる
>>739
800なんてほとんどいなくない?
900も全然見かけなくなった

740: おーがちゃんねる
930ってまた具体的だな

741: おーがちゃんねる
930あったら何処行っても基本ゲロマズでは
急激にランク上がりづらくなるしな

742: おーがちゃんねる
ここでフレになった人は950前後が多い

743: おーがちゃんねる
400なんですがもうレスしないほうがいいですか?

744: おーがちゃんねる
930はまだ4倍マヘラでループするだろ

745: おーがちゃんねる
700以下はレスする暇あったらランクあげろ

747: おーがちゃんねる
4倍にマヘラもピンキリでノーガネだと止まった気がする
ガネガネならもうちょいいける

748: おーがちゃんねる
低ランは書き込み禁止だぞこのスレ
知らなかったのか

768: おーがちゃんねる
ソシャゲのランクで競い合うとか人生を見つめ直した方がいいぞ

769: おーがちゃんねる
800ランカーだけどお前ら仲良くしろw

772: おーがちゃんねる
800ランカー川遊びに来てやったぞ

779: おーがちゃんねる
2年前からランク900でチヤホヤされてたのが、僕

785: おーがちゃんねる
>>779
まるで成長していない…

803: おーがちゃんねる
このスレって5chの中のパズドラ関連スレで一番勢いある癖にそんなにレベルは高くないよな
4秒固定の白鯨をクリアできねーみたいな書き込み多くて「まじか・・・」って心の中で思ってたし

805: おーがちゃんねる
>>803
それな

809: おーがちゃんねる
>>803
ここのメイン層はキャラのなりきりをしてきっしょい馴れ合いをするログイン勢だぞ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
クロユリループで裏闘技場ソロ安定!ヴラスカPT編成解説


2.パズドラ語わかってない新参おる?


3. 一番楽しかった時期は? 一般人「ホルス」にわか「曲芸師」玄人「キルア」


4.
パズドラーは性能さえよければなんだって引く!せや・・・


5.
AppStoreの課金履歴を見た結果wwwww


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
ルシャナママ...どうしてこんなことするの……

8.
※悲報※乞食パズドラーさん、配布でリーダー噛み合わず半ギレ

9.
YY闘技場の志々雄パ、自己中プレイヤーが多すぎると話題に

10.
懐かしの「すまん、藍染1体カイオウ8体がこれからの人権な」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生