png
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
174: おーがちゃんねる
野良マルチのやりやすさをどうにかしてほしいわ。

公式の掲示板とかないのかな・・・無課金で手に入りやすいリーダーしか
現状募集してもほぼほぼ人こないじゃん。
スタミナ半減バッチかワイワイもスタミナ半減まだか?

高レア当ててもなんかな・・・

261: おーがちゃんねる
なぁ...パズドラで...マルチするのは絶望的のんか...?

広場内政でボー間とかたまドラできんぞぃ...

267: おーがちゃんねる
オーガイジはいい加減広場に代わるアプリを出さんかい

165: おーがちゃんねる
http://api-lambda.com/padを公開しました。パズドラ用のマルチ掲示板です。シンプルですが、HIR○BA難民の方など是非。パズドラが盛り上がればいいな 

269: おーがちゃんねる
広場ってそんなにいいアプリだったの?

299: おーがちゃんねる
>>269
広告出ないし題名殆ど被りないから絞り込みが楽
今掲示板のアプリ使ってるけど広告で下にズレて広告誤タップしそうになったりゲリラとかコインでクソ分けてるから詳細検索し辛くて漏れる

308: おーがちゃんねる
>>299
広告はまあしょうがないんだろうけど、完全に誤クリック狙いのやつは頭にくるな。

423: おーがちゃんねる
野良マルチできるようにしてほしいわ

まじで人いないじゃん。

425: おーがちゃんねる
マルチは相手探したり入力するのが面倒

自演マルチ?

サブ垢作ってまでやる気はない

426: おーがちゃんねる
フレンドシステムどうにかしてほしい
マイナーリーダーでも遊ばせてくれ

430: おーがちゃんねる
>>426
レーダー設定するといいぞ

431: おーがちゃんねる
>>430
列ゼラすら出てきませんよ

434: おーがちゃんねる
サブ垢作ったけど2台で交互にぽちぽちするの本当面倒だよ。今さら使わないのももったいないし作らなきゃ良かったとすら思ってる

436: おーがちゃんねる
>>434
固定ポチポチのときは基本的に本垢さわってれば終わるし
カエデディオスの花火大会ならそこまで苦ではない
まあさすがに闘技場3はめんどくさいが

437: おーがちゃんねる
サブアカのメリットってスタミナ削減でしょ?
石買うわい

438: おーがちゃんねる
ゲリラ程度ならその通りなんだけどスペダンとかチャレダンの石回収がだるい。ヨグで適当に行けるとは言え適当だからこそだるいと言うか。じゃあソロでやれって話なんだけなんかもったいなくてねwでもサブ垢のせいで作業感凄くてしんどいw

440: おーがちゃんねる
>>438
まあでもここでワイワイの愚痴垂れ流すストレスよりは数倍ましじゃね

439: おーがちゃんねる
スタと報酬でソロの4倍効率だぞ
あと素材とか急に入用になった時に便利
面倒というのは本当だけどね

441: おーがちゃんねる
あと今回のチャレ10みたいな面倒なダンジョンはサブ垢にコンテさせることも出来る
野良マルチでのストレスが無くなるというのは大きいと思う

444: おーがちゃんねる
サブなんていらんよ
1アカウントが偉いとも凄いとも思わんが、保険をかけないって点でカッコ悪くはないと言える
2垢奴はそのコンテ石の話に凝縮されてるけど、まぁつまり「貧乏くせー」のよ
せめてゲームでくらい野暮なこと言いたくないだけさ

447: おーがちゃんねる
>>444
コンテ以外のメリットも書かれているやん

445: おーがちゃんねる
たまドラや素材倉庫に便利だよ
サブ垢作るかは人次第

451: おーがちゃんねる
なんかサブに親を殺された人がいてワロタ

456: おーがちゃんねる
都合の良い部分だけ切り取ったりアカウントに格好良さを求めるとか色々ずれてるわ
ひたすらソロでやってる俺カッケーとか思いながらパズルしてるのかな...


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「ガンフェス2018」生放送実況会場はこちら!【参加型記事】


2.最近の強キャラはほぼ「ぎん千代一族」説


3.新パズドラ用語「実質ほぼノーコン」


4.
モミジがランダン「ピュール杯」で入賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
最新版三位一体ヨグ編成が大変なことになってて草


6.
どうやって負ければええん?完全体「踏ん張るゼラPT」が誕生!!

7.
精霊ミルの歯車形態を発見!撮影のコツきたー!!

8.
転生ヴィーナスさん、上方修正で覚醒スキルがもうメチャメチャwwwww

9.
芝ドラさん、残業しすぎて齋藤学と忌野清志郎を引いてしまうwwww

10.
パズドラで初めての感動!みんなもワイワイやろうぜ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生