170: おーがちゃんねる
ラクみたいな根性で1残って行動して死ぬ奴は対策できるからいい
HP0になった瞬間ラストアタックしてくる奴は何考えて作ったのか





100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
171: おーがちゃんねる
>>170
セミファイナルみたいな

174: おーがちゃんねる
>>170
次のキャラの先制行動と
実質同じなのでなんなす

175: おーがちゃんねる
>>174
たしかに

184: おーがちゃんねる
フヒヒたそ~ 

201: おーがちゃんねる
フヒヒはほんと邪道 
あれアリなら死に際になんでも出来るじゃん 

203: おーがちゃんねる
死に際にHP1に固定→先制攻撃でどんなパーティも潰せるのだワッハッハ~ 

204: おーがちゃんねる
HP0行動で最クレイジーなのは明智だった気がする 

c58fc772-s


206: おーがちゃんねる
明智の後にゴエモン置いてもまだガネーシャ撃てば解決するので 
ラク茨木には敵わない 

207: おーがちゃんねる
明智の死に際割合→ゼウドラの先制割合とかいう露骨なエド潰し 

208: おーがちゃんねる
まあ死んだのはネルギガンテさんなんですけどね 

209: おーがちゃんねる
言うてエドも連続大ダメで普通にころせるぞ 

211: おーがちゃんねる
エドは自前スキルで全回復できるからあれでは全く潰れてないがな 
ヘキサゼオンはキツかったが 

220: おーがちゃんねる
レダ龍の先制でHP半分切っても江戸のスキルで全部解決しちゃうのがオワンテとの違いだなあ 
HP全快でLS発動させて不要になった回復とお邪魔を光にしてエンハまでかけるって無駄のない完璧なスキル 

238: おーがちゃんねる
150%ダメ+30000ダメージ とか 

241: おーがちゃんねる
連続攻撃に対してはエド軽減よりHP1.5倍の方が強いよ 

242: おーがちゃんねる
幽助とかハジ歩とかサッカー部は死なんとは思う 

245: おーがちゃんねる
エドも10000ダメ*10みたいな攻撃すれば死ぬからセーフ 

247: おーがちゃんねる
イッツショータイムで最大HP500000にしてから 
油断してんなよ!すればエドは死ぬぞ 

249: おーがちゃんねる
パネラの新ギミックは将来的にHP倍率殺しギミックになると思うHP4万固定とかにされたら軽減リーダーは生きるけどタダ飯死ぬ 

254: おーがちゃんねる
>>249 
軽減リーダーが調子に乗ってきたら 
次はラク茨木を増やせば良い 
歴史は繰り返す 

250: おーがちゃんねる
裏の五右衛門みたいに先制で連続の大ダメージ撃ってくるのは嫌い 

255: おーがちゃんねる
裏ゴエ先制ダメージ連続なのかよ怖ぇー 

257: おーがちゃんねる
エド潰しの案として選り抜きクソギミック引っ張って来なきゃならないって時点で半端なギミックじゃ潰せない強さなのは間違いない 

258: おーがちゃんねる
エド軽減強いなあ・・イッツショータイムでメタったろ! 
の流れでオワンテだけ悲鳴上げるの多すぎ 

259: おーがちゃんねる
結局最後は倍率のインフレで殺すのがパズドラ流だぞ 

176: おーがちゃんねる
パールは納得できるがラクは意味わからんよなマジでブン殴りたい
運営はそこ無視してるからクソ

177: おーがちゃんねる
いつも疑問なんだがパールって追い打ちやっても台詞とお邪魔生成するのなんでなんだ?
遅延入れたら無効化できるのは前試した感激だった

181: おーがちゃんねる
>>177
??????

182: おーがちゃんねる
>>177
え、それバグじゃね追い打ちしたら一切行動せんであいつ

185: おーがちゃんねる
>>177
それは削り損ねてるだけじゃ・・・
それとも回復を縦に組んでるだけで追い討ち持ちを入れてないとか

180: おーがちゃんねる

186: おーがちゃんねる
追い打ちキャラ居ないのに追い打ちしてるとそうなるな

187: おーがちゃんねる
エアプおるね

190: おーがちゃんねる
確かめるまでもなく勘違いだからいく必要ないよ

192: おーがちゃんねる
モミジいれとけってあれほどいったのに

194: おーがちゃんねる
モミジエアプおるね



引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「ガンフェス2018」生放送実況会場はこちら!【参加型記事】


2.最近の強キャラはほぼ「ぎん千代一族」説


3.新パズドラ用語「実質ほぼノーコン」


4.
モミジがランダン「ピュール杯」で入賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
最新版三位一体ヨグ編成が大変なことになってて草


6.
どうやって負ければええん?完全体「踏ん張るゼラPT」が誕生!!

7.
精霊ミルの歯車形態を発見!撮影のコツきたー!!

8.
転生ヴィーナスさん、上方修正で覚醒スキルがもうメチャメチャwwwww

9.
芝ドラさん、残業しすぎて齋藤学と忌野清志郎を引いてしまうwwww

10.
パズドラで初めての感動!みんなもワイワイやろうぜ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生