738: おーがちゃんねる
no title

すまん、何度考えてもこれがトリプルキラーや10コンボ強化と釣り合ってると思えないんだけど俺がおかしいのか?
L字ってそんなに強い覚醒なのか…?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
741: おーがちゃんねる
>>738
L字と超覚醒の雲耐性とガムテ耐性入れ替えてくれ

744: おーがちゃんねる
>>741
超覚醒ガチャがL字L字L字になるぞ!

754: おーがちゃんねる
>>744
ん、やる必要のないガチャ最高やね

739: おーがちゃんねる
覚醒に優劣はありませんから、(泥強を除く

740: おーがちゃんねる
ん、ティラノスでトリプルキラーやる不正プレイ者おるね

743: おーがちゃんねる
運営的にはL字>泥強なんだろうけど逆なんだよなぁ

745: おーがちゃんねる
コンボ強化が強すぎたんだよ
なんだよ2倍って

746: おーがちゃんねる
泥強消えるとチーム全体の火力下がるからな
ほんとエアプだわ運営は

747: おーがちゃんねる
今時ウェイ以下のL字の価値っていったい

748: おーがちゃんねる
転生ビーナスは結局アレのままなのか・・・
まあビーナスなんて今更使ってる人いないしゴネる人も少なかったんだろうな

749: おーがちゃんねる
L字ついてて強いキャラはL字以外がついてたらもっと強い

750: おーがちゃんねる
あんまり責めるとL字付いてないキャラをダンジョンから強制退出させるクソギミックを作って応じて来るぞ

751: おーがちゃんねる
L字はロック目覚めの解除効果と、1ターンの間敵のロックを弾く効果がつけばなあ

まあそれでもL字覚醒1つでいいけど

755: おーがちゃんねる
CCOもリーダースキルと本人の攻撃力が強いだけだしな

757: おーがちゃんねる
流石にCCOのL字が泥強だと弱いんじゃね

758: おーがちゃんねる
泥強の倍率忘れたけど2個3個貰ったとこでそんな倍率貰えたっけ

760: おーがちゃんねる
CCOはL字がベスト
夜空みたいな使い方するなら列でもいいけど現状列なくても火力足りてるしな

761: おーがちゃんねる
そもそもL字に消して楽しいのか運営よ

763: おーがちゃんねる
L字はロック耐性も兼用してれば誰も文句言わなかった

764: おーがちゃんねる
ロックを消します!でもパズル始まってるのでその後に変換スキルとかは使えません!後から降って来たロック泥にも対応しません!
山本Pさぁ…

765: おーがちゃんねる
L字は軽減とわけたのがアホだったんだよ
今からでも軽減と合体させりゃいいのに

767: おーがちゃんねる
回復L字軽減と統合させりゃ、とは一度思ったけど
それするとCCOがぶっ壊れるからなあ

768: おーがちゃんねる
フィオクレアも壊れるんだよなあ

769: おーがちゃんねる
ソニアが更にカチカチになんのか

771: おーがちゃんねる
ミルのL字消して
ハイブリットは使わんって何回も言ってんだろうが

775: おーがちゃんねる
回復L字は1個5%だから20個積むと常時ラファエル化する
そこは流石にヤバイのは分かってるらしくてまだ2個持ちすら居ない

その頭があるのならロックL字なんて使わないのは十分理解できるはずなのに
分かってる上でやってるっぽいのがまたムカツクwww

776: おーがちゃんねる
フィオクレアがいなければ1個2倍で調整できたのにな

779: おーがちゃんねる
L字はシェアトとかオロチみたいに元の攻撃力をバカみたいに低くして数だけ増やすクソ調整はまだしてないから大ちゃんも少しは成長してるのかもしれないけど単体じゃ弱いって言われる覚醒を複数付けて調整した気になるのはいい加減やめろ


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「ガンフェス2018」生放送実況会場はこちら!【参加型記事】


2.最近の強キャラはほぼ「ぎん千代一族」説


3.新パズドラ用語「実質ほぼノーコン」


4.
モミジがランダン「ピュール杯」で入賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
最新版三位一体ヨグ編成が大変なことになってて草


6.
どうやって負ければええん?完全体「踏ん張るゼラPT」が誕生!!

7.
精霊ミルの歯車形態を発見!撮影のコツきたー!!

8.
転生ヴィーナスさん、上方修正で覚醒スキルがもうメチャメチャwwwww

9.
芝ドラさん、残業しすぎて齋藤学と忌野清志郎を引いてしまうwwww

10.
パズドラで初めての感動!みんなもワイワイやろうぜ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生