texture_03717
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
285: おーがちゃんねる
今日希石の神殿らしいけど進化キラー無かった
交換で欲しいけど進化キラーに見合うレートってどんなもんでしょ?

291: おーがちゃんねる
>>285
ほかの闘技場2キラーかピィ辺りじゃないの?

302: おーがちゃんねる
>>291
ピィで出して集めてみます。サンキュー悟空!

287: おーがちゃんねる
4大キラーならすぐでしょ

295: おーがちゃんねる
四大キラーでも
ピィでも遅延耐性でも速攻でトレード完了になるでよ

ワイワイ周回してるとコミみたいに溜まるので

299: おーがちゃんねる
4大キラーとか言ってるやつってもう最近パズドラしてないだろ

304: おーがちゃんねる
4大キラー
神ドラゴン体力進化

306: おーがちゃんねる
普通に必要なのは
神キラーとドラゴンキラーだけど
まあバランスであろうが体力であろうが使い道あるし

スタック化で貯め続けられるしな最高最強

309: おーがちゃんねる
三大キラーとそれ以外だな
てかマシンとか下手すると回復攻撃体力キラーにすら劣る

311: おーがちゃんねる
これから使うかも知れんのに劣るとか言ってるのはもれなく馬鹿

314: おーがちゃんねる
悪魔もたいして使わないけどな
最近は回復と体力の消費が多い

316: おーがちゃんねる
ドラゴン悪魔は刺さるだろマシンは知らんけど
神は例のやつらのせいでそこまで強いとは思ってない

319: おーがちゃんねる
アニライナーとバーバラたそに振っちゃえば後はもうそんな必要ないしなマシンキラー

320: おーがちゃんねる
神が強くないは前時代的発言ですよ

321: おーがちゃんねる
ソティスに神キラーはアレだけど
今ほとんど問題にならないっちゃね

325: おーがちゃんねる
いやドゥルガーとかいう吸収新入りも現れたし神キラーつけるの怖いんだけど

326: おーがちゃんねる
ケチらず吸収無効に甘えよう

327: おーがちゃんねる
ガッシュに神ドラゴン悪魔付けるのはヤメロォ…ヤメロォ…
御三家とレダドラの調整がいかんようになるからヤメロォ…

339: おーがちゃんねる
すまんなソティス素殴りするのに神キラー1個あった方が楽だから付けてるわ

342: おーがちゃんねる
まあキラーは使い捨てだから
ビッグフットに攻撃キラー全振りのビッグフット積んで行ったら刺さらなくて衝撃受けたよ


引用元: 2ch.sc



参考




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「ガンフェス2018」生放送実況会場はこちら!【参加型記事】


2.最近の強キャラはほぼ「ぎん千代一族」説


3.新パズドラ用語「実質ほぼノーコン」


4.
モミジがランダン「ピュール杯」で入賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
最新版三位一体ヨグ編成が大変なことになってて草


6.
どうやって負ければええん?完全体「踏ん張るゼラPT」が誕生!!

7.
精霊ミルの歯車形態を発見!撮影のコツきたー!!

8.
転生ヴィーナスさん、上方修正で覚醒スキルがもうメチャメチャwwwww

9.
芝ドラさん、残業しすぎて齋藤学と忌野清志郎を引いてしまうwwww

10.
パズドラで初めての感動!みんなもワイワイやろうぜ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生