100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
301: おーがちゃんねる
ボーマ配布頑張れ!! 
俺たちはキングティラノスでワイワイ行くんだ!! 

354: おーがちゃんねる
ボーママンありがとう 
 
393: おーがちゃんねる
ボーマなんて何に使うの?

397: おーがちゃんねる
今流行りのドッティラ作りたかった
あと今後精霊進化がまたでたときに虹メダルと交換になったら面倒だし複数持ってた方がよくね

399: おーがちゃんねる
さすがに二体目以降の進化が追加されるころにはゲリラとかで来るようになってるとおもうけどな

405: おーがちゃんねる
レーダー素材進化なんてまともに追加されないのは前3つ見てれば明らかなんだよなぁ

411: おーがちゃんねる
>>405
わざわざ虹メダルとか実装してきたし怖くね?

407: おーがちゃんねる
レーダー龍で一人だけ石化できないおじさんの話する?

409: おーがちゃんねる
ボーマおじさんほんとありがたいモミ
LS使ってみたかったモミねぇ

415: おーがちゃんねる
精霊王食ってレーダー龍究極とかはあるかも試練

ないなーないわー

425: おーがちゃんねる
多分一度きりかなんかで配布するよ
流石に3枚必要で今月は2枚しか配りませんはアホすぎるでしょ

426: おーがちゃんねる
モンポ龍が精霊進化で動くのはありそうだけどネプドラの未来が見えない

427: おーがちゃんねる
正直動かなくていいからどんどん進化追加しろと思う

429: おーがちゃんねる
グリリバ絵が動くところは見てみたい

431: おーがちゃんねる
やるなら転生降臨ダンジョンで頼むぞ山本P

436: おーがちゃんねる
取り敢えず水マシンと転生降臨早くして

439: おーがちゃんねる
使うキャラ増えるならまたダンジョン取れるようにしてくれるでしょ
ぽかぽか温泉山本P頼むぞ

445: おーがちゃんねる
PT組めなくて毎回配布に参加できないのが、僕 
編成難易度高すぎるオワドラオワドラ 

448: おーがちゃんねる
ヨグ編成とかめちゃくちゃ編成難易度低いじゃん 

531: おーがちゃんねる
モンスターが偏り過ぎててこういう周回編成が組めないぼっちだから1度きりダンジョン早くして 

535: おーがちゃんねる
>>531 
no title

これも組めないとは言わせないぞ 

538: おーがちゃんねる
>>535 
ヴァース作ってない&緑モンポは闘技場で取ったらいけるな 
でもこんなのもあるんだなここまで配布精神豊富な人見た事ないや 
大概鯨で詰む 

539: おーがちゃんねる
>>538 
今週末にこれで配る予定の人がツイッターにいるから貰ってくれば 
これ逃したら次この編成で配ってくれる人いるか分からないから 
キーラ ヴァースで検索すれば一番上に出て来る 

438: おーがちゃんねる
定期的に配布マンが現れてるお陰で超助かってる 
念のため全種3体ずつ確保を目指してるけど今後もこれ素材に使うキャラ増えるのかねえ 

440: おーがちゃんねる
後頂いてないのビュートだけだけど…まぁいいや 

444: おーがちゃんねる
ビュートはあんまみないけどブラキはつよいぞ 

483: おーがちゃんねる
配布マンお疲れ様でしゅ 


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「ガンフェス2018」生放送実況会場はこちら!【参加型記事】


2.最近の強キャラはほぼ「ぎん千代一族」説


3.新パズドラ用語「実質ほぼノーコン」


4.
モミジがランダン「ピュール杯」で入賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
最新版三位一体ヨグ編成が大変なことになってて草


6.
どうやって負ければええん?完全体「踏ん張るゼラPT」が誕生!!

7.
精霊ミルの歯車形態を発見!撮影のコツきたー!!

8.
転生ヴィーナスさん、上方修正で覚醒スキルがもうメチャメチャwwwww

9.
芝ドラさん、残業しすぎて齋藤学と忌野清志郎を引いてしまうwwww

10.
パズドラで初めての感動!みんなもワイワイやろうぜ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生