6e9073d7
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
136: おーがちゃんねる
次は嫁ガチャか
どうせ見栄えだけの張りぼてだろうし要らないな

140: おーがちゃんねる
嫁ガチャはガデの扱いだけが

142: おーがちゃんねる
>>140
女性専用車両に男が入ってくるようなもんだからそりゃ

141: おーがちゃんねる
ガディウスはモンポ専用になって引換券にはならないだろう

144: おーがちゃんねる
どうせ交換できるのに回すカイジいねーだろ

146: おーがちゃんねる
俺のグラディウスはガチャ産なんだが?

147: おーがちゃんねる
交換出来るだけ引いてるって事だからな

148: おーがちゃんねる
ラー!?

149: おーがちゃんねる
問題は交換できない星6~7だな
アラジンクラスが来たら困る

162: おーがちゃんねる
そろそろウエディングコットンたそがくるのか
股間のうずきがやばい でござるよ

164: おーがちゃんねる
ジューンブライドはミル強化ガチャのはず
また新しい強サブが来るに違いない

166: おーがちゃんねる
星8婿ティフォンでなんなす

169: おーがちゃんねる
ウエディングスカーレットとかでもいい
むっちりしてればそれでいい

164: おーがちゃんねる
ジューンブライドはミル強化ガチャのはず 
また新しい強サブが来るに違いない 

153: おーがちゃんねる
嫁サツキが魔改造されてミルに入れたくなる性能になる 
これはハジドラ 

158: おーがちゃんねる
>>153 
ミルパにババアの席はありませんから、 


163: おーがちゃんねる
サツキって単語そのものがもはやヘイトスピーチ 

170: おーがちゃんねる
ヘイトスピーチってなんだよ 

174: おーがちゃんねる
>>170 
スキルターンを短縮する桃のこと 

引用元: 2ch.sc



桃太郎が語る 桃太郎 (1人称童話)
文:クゲ ユウジ
高陵社書店
2017-04-25



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「ガンフェス2018」生放送実況会場はこちら!【参加型記事】


2.最近の強キャラはほぼ「ぎん千代一族」説


3.新パズドラ用語「実質ほぼノーコン」


4.
モミジがランダン「ピュール杯」で入賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
最新版三位一体ヨグ編成が大変なことになってて草


6.
どうやって負ければええん?完全体「踏ん張るゼラPT」が誕生!!

7.
精霊ミルの歯車形態を発見!撮影のコツきたー!!

8.
転生ヴィーナスさん、上方修正で覚醒スキルがもうメチャメチャwwwww

9.
芝ドラさん、残業しすぎて齋藤学と忌野清志郎を引いてしまうwwww

10.
パズドラで初めての感動!みんなもワイワイやろうぜ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生