ec7bb5a0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
398: おーがちゃんねる
誰かチンミ交換するために背中押して 
もしくは交換する気無くなるようにこき下ろして 

423: おーがちゃんねる
>>398
火魔女に備えてナツ一歩は揃えとけとマジレス

433: おーがちゃんねる
>>423
チンミ以外は全部持ってんだよなぁ
まあ火魔女なんて引けないんですが

449: おーがちゃんねる
>>433
チンミはホントに見かけ倒しで使ってみるとたまげるぞ
カタログスペックは最強クラスなのに

490: おーがちゃんねる
>>398
チンミブロス 3 119 3 火力倍率制御困難
ディアラブロス 3 34~1300 3 火力倍率制御可能

424: おーがちゃんねる
ジョジョコラボ早くしろ
主人公+相棒で16体くらいのキャラならいけるだろ
ジョナサンツェペリジョセフシーザー承り花京院仗助康一ジョルノブチャラティ徐倫エルメェスジョニィジャイロ定助やすほで

438: おーがちゃんねる
>>424
康一は威嚇20ターンで頼む

427: おーがちゃんねる
火魔女はL字の呪いを受けるかどうかが全て

429: おーがちゃんねる
美魔ジョジョ

431: おーがちゃんねる
リーチェがway回避したからなんとか…

437: おーがちゃんねる
火魔女はL字マシマシでCCO周回パの有能パーツになるから震えて待て

443: おーがちゃんねる
一歩ってサブ性能低いから火魔女とは関係なくね

446: おーがちゃんねる
すまん一歩リーダーか

447: おーがちゃんねる
お前らの言う火魔女ってのはいつ来るんだよはっ倒すぞクソ野郎ども

448: おーがちゃんねる
火魔女なんてないよ!

450: おーがちゃんねる
珍味使うならチンブロスが基本になるわけだけど、76盤面が単純にダルくて使う気が起きない

451: おーがちゃんねる
火魔女は美魔女ですか?

453: おーがちゃんねる
最後まで引っ張ったキャラが強かった試しはない
よって火魔女はオワコン

458: おーがちゃんねる
>>453
最後って光と闇は来ないんか?

467: おーがちゃんねる
>>458
今までの傾向からして火水草、光闇のセットばっかりじゃん

456: おーがちゃんねる
お前ら考えろ

ゼラ→列 2つ 進化後→コンボ強化3つ

↓雑魚覚醒+1 コンボ強化-1

リーチェ→way 3つ 進化後→コンボ強化2つ

↓雑魚覚醒+1 コンボ強化-1

火の魔女→L字4つ 進化後→コンボ強化1つ

火の魔女は期待するな

464: おーがちゃんねる
新覚醒超L字
9個L字で5倍
あるぞ一発逆転

475: おーがちゃんねる
>>464
今の普通のL字が雑魚のままなんだけどそれは…


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「ガンフェス2018」生放送実況会場はこちら!【参加型記事】


2.最近の強キャラはほぼ「ぎん千代一族」説


3.新パズドラ用語「実質ほぼノーコン」


4.
モミジがランダン「ピュール杯」で入賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
最新版三位一体ヨグ編成が大変なことになってて草


6.
どうやって負ければええん?完全体「踏ん張るゼラPT」が誕生!!

7.
精霊ミルの歯車形態を発見!撮影のコツきたー!!

8.
転生ヴィーナスさん、上方修正で覚醒スキルがもうメチャメチャwwwww

9.
芝ドラさん、残業しすぎて齋藤学と忌野清志郎を引いてしまうwwww

10.
パズドラで初めての感動!みんなもワイワイやろうぜ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生