De9qxctUwAADOz0
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
870: おーがちゃんねる
交換についてはもう少しスムーズにできるようにならんか
進化したい時いちいち交換しに行くのめんどう

874: おーがちゃんねる
交換の手間については相当なクレームいってるだろうし7周年記念あたりで改善するだろ

886: おーがちゃんねる
交換するのが面倒というか固有希石のところがいちいち絞り込まないといけないようなUIになってるのが煩わしい

887: おーがちゃんねる
めんどくさいからモンスター売却したら自動で石にしてほしいな

889: おーがちゃんねる
まぁそのうち進化サーチからいけるようになるやろ

890: おーがちゃんねる
というか個別は石にしなくて良かったろ
交換の手間が増えただけのクソ仕様だわ
それか本体でも進化できるようにしろ

897: おーがちゃんねる
モンスター名でキャラ絞ってスキレベアップ画面行ったら自動でモンスター名クリアせーよ

901: おーがちゃんねる
進化サーチで本体を石に変換すれば進化可能な奴らは全員進化可能表示にしてほしいわ


引用元: 2ch.sc


ネットの反応

たまドラ周回してからのー
だるーい交換作業。 pic.twitter.com/2mFBuznPIE
ベビたまドラ2体でいったいのたまドラっていうシステムが=神とか言ってる人いたけど、たしかにそうかもしれない。だが一括交換があって初めて神システムになると思う
たまドラの交換てひとつひとつやる必要あるのか…
たまドラ交換するのに7回もポチらなきゃいけないってもはや不具合でしょ
まとめて交換する機能、はよ!

ベビー→たまドラ面倒すぎる。

#パズドラ pic.twitter.com/INQLMQK7y5
のんびりたまドラ回ってめんどくせえと思いつつ喜々としてベビたまドラ交換して計70体確保。必要数の半分にも満たない件。
つまり50回たまドラに交換しなきゃいけない計算
はやくまとめて交換する機能実装しろ
たまドラベビーを一括で全員たまドラに交換できるようにして欲しいです😳
たまドラといい、ヒカりんといい、ほんとまとめて交換させて


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「ガンフェス2018」生放送実況会場はこちら!【参加型記事】


2.最近の強キャラはほぼ「ぎん千代一族」説


3.新パズドラ用語「実質ほぼノーコン」


4.
モミジがランダン「ピュール杯」で入賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
最新版三位一体ヨグ編成が大変なことになってて草


6.
どうやって負ければええん?完全体「踏ん張るゼラPT」が誕生!!

7.
精霊ミルの歯車形態を発見!撮影のコツきたー!!

8.
転生ヴィーナスさん、上方修正で覚醒スキルがもうメチャメチャwwwww

9.
芝ドラさん、残業しすぎて齋藤学と忌野清志郎を引いてしまうwwww

10.
パズドラで初めての感動!みんなもワイワイやろうぜ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生