200e2340-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
92: おーがちゃんねる
パズカイジって何を目標にやってんの?
ダンジョンは追加されない、育成も他ゲーに比べてクッソ生ぬるい
ただ強いキャラ引いて自慢してるだけ?だとしたらクソみたいなゲームだな他にこんなゲーム聞いたことない

94: おーがちゃんねる
>>92
左様…

95: おーがちゃんねる
>>92
スレでおしゃべりするためってのが八割

113: おーがちゃんねる
>>92
左様...

98: おーがちゃんねる
じゃあなんでこんなスレに来たの?

102: おーがちゃんねる
スレの終末感もすっごいの

105: おーがちゃんねる
5ch終わったら絶対パズドラ辞めるわ
この前の鯖メンテで痛感した

107: おーがちゃんねる
一回解脱しても不思議とまたやりたくなる
スルメゲーよな
昔は気違いのように課金してたが

111: おーがちゃんねる
落ちコンにイラつく事はあるけどパズルのランダム性が良いんだよ
これが同じとこ周ってても色々な展開を生む

112: おーがちゃんねる
タバコゲーとしておこう
体にも良くないし

116: おーがちゃんねる
たかし君達はパソコン博士だけでなくパズドラ博士で立派だねありがとう

119: おーがちゃんねる
パズドラって体に良くないの!?

121: おーがちゃんねる
進化して進化して進化し続けるゲームの究極進化が遅いんですけどぉ!?

123: おーがちゃんねる
良薬は口にモミジ

126: おーがちゃんねる
ランダンのストレスのせいで下痢しすぎて脱水症状にはなったことあるよ

128: おーがちゃんねる
下半身動かさないからパズルの合間にスクワットした方が良いよ

129: おーがちゃんねる
今のパズドラに課金するやつはもれなくただのコンプ勢か
ゲームを楽しみたいんじゃなくてただキャラを引いて自慢したいだけだな
何が面白いんだか

136: おーがちゃんねる
>>129
すまん、スマホゲーでゲーム性だけに課金してるゲーム教えてくれよ

143: おーがちゃんねる
>>136
いくらでもあるだろ
むしろそっちの方が多いくらい

146: おーがちゃんねる
>>143
それを教えてくれよっていってんだよカイジか?

152: おーがちゃんねる
>>146
クラッシュオブクランは?

190: おーがちゃんねる
>>152
クラクラはハマる人はハマるみたいだな
俺は面白さがわからんかった

150: おーがちゃんねる
>>129
言ってることは最もだけど人生つまんなそう

165: おーがちゃんねる
>>150
人生楽しいぜ

174: おーがちゃんねる
>>165
それは良かった
楽しいならこんなところで煽りに来るのバカらしくならないものかね…

131: おーがちゃんねる
最近のランダンは胃腸にも頭皮にも優しくてありがたい
ランバト?そんなもの知らん

132: おーがちゃんねる
3垢でやってたらガチャ欲減ったけどストレートネックになったよ

138: おーがちゃんねる
ワイワイするときワンダーコアに座って腹筋すればムキムキになるのでは?

144: おーがちゃんねる
毎日じゃないけどワイワイで自分のパズル終わった瞬間から次回ってくるまで洗濯や掃除してるわ

158: おーがちゃんねる
クラクラは昔三年くらいやってたけどゲーム性ってより課金しないとやりこむ時にあまりに不便なだけだろ

161: おーがちゃんねる
課金者にキャラ見せびらかされてぐぬぬ…してる無課金マンか
こんなんだから金払ってまでマウント取りに行くんだろな笑

162: おーがちゃんねる
どうせ詰まんないとか言うの分かってるから構うだけ無駄か

168: おーがちゃんねる
つまらんと思ってるゲームのスレに現れてレスするってどういう気分なんだろw

177: おーがちゃんねる
>>168
ほんの少しだけ楽しいぞ
癖になる

180: おーがちゃんねる
>>168
予想通り絡まれてうひょーって言ってるんじゃない?

176: おーがちゃんねる
パズドラも曲芸出るまでは楽しかったよ
曲芸出てからついていけなくなった

185: おーがちゃんねる
曲芸バブルをもう一度


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「ガンフェス2018」生放送実況会場はこちら!【参加型記事】


2.最近の強キャラはほぼ「ぎん千代一族」説


3.新パズドラ用語「実質ほぼノーコン」


4.
モミジがランダン「ピュール杯」で入賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
最新版三位一体ヨグ編成が大変なことになってて草


6.
どうやって負ければええん?完全体「踏ん張るゼラPT」が誕生!!

7.
精霊ミルの歯車形態を発見!撮影のコツきたー!!

8.
転生ヴィーナスさん、上方修正で覚醒スキルがもうメチャメチャwwwww

9.
芝ドラさん、残業しすぎて齋藤学と忌野清志郎を引いてしまうwwww

10.
パズドラで初めての感動!みんなもワイワイやろうぜ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生